※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

愛媛県のまりこレディースクリニックに行ったことある方。待ち時間が長…

愛媛県のまりこレディースクリニックに行ったことある方。
待ち時間が長いみたいですが、何時くらいに行ったら待ち時間少ない、何曜日が少ないとかあれば教えてください。
また子連れで行けるみたいですが、診察中は子どもはどうなるんでしょうか?
一緒に診察室?

コメント

いっくんママ(^^)

行ったことありますが確かに待ち時間長いです(u_u)
仕事終わりで18時前に滑り込みで行って1時間半とか待ったこともあります。
土曜日の朝一なら空いてるかなと思って受付時間前の8時すぎに行くとすでに外に並ばれている方が5人くらいいました(;o;)
先生は優しい方なので好きです(^^)

1人目を妊娠したときに通っていたので子どもはどうするのか分かりません(u_u)
あまり参考にならなくてすみません(^^;;

• ぴお

ぴお

朝一に行ってみようと思ったんですが、並んでたんですか!
    8時半受付になってたのに早いんですね💦
    ありがとうございます。

• 5月19日
いづみにー

もう遅いかもしれませんが、参考までに。

午後の診察が恐らく15時からだったと思うのですが、午後の受付は13時半からやっています。
なので私の場合、面倒ですが一旦13時半前に受付に行って、14時40分頃に来て下さいと言われたのでその時間にもう一度行きました。
すると、20分も待たないうちに診察だったのでこれが一番良い方法かなと。

その日の混み具合とかによると思いますが、ぜひまだ通っていらっしゃるのであれば試してみて下さい。

• ぴお

ぴお

まだ行けてないので…ありがとうございます(^^)
    先に受付するんですね!
    娘も一緒に行くし、30分くらいの距離にあるので1回帰るのも遠いし時間つぶしなどに困るかな💦って感じです😣
    でも待ち時間が短いのはいいですね!

• 6月12日