※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yriii26
妊娠・出産

36週5日で生理痛のような痛みとおりもの増加があります。胎動があるので安心してください。前駆陣痛かもしれませんが、検査結果は問題なし。出産が近いかは不明。毎日を大切に過ごしてください。

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

36週5日です。
最近生理痛のような痛みがあって、血が出て来そうな感じです。(表現方法がわからず、申し訳ありません💦)

でもかなり胎動があるのでまだ生まれたりはしないですよね?
その生理痛のような痛みも少し経ったら治まります。
前駆陣痛なのかなぁ?

予定日は6月9日なので、まだお腹にいてほしいなぁと感じております😊

おりものも増えて、少し卵白のような黄色っぽいものが出始めておりものシートをつけて過ごしています😥

ちなみに検査は全て問題なく血液検査も細菌検査も問題ありませんでした🌸

出産が近いのでしょうか?どんなふうに毎日を過ごしていいのかドキドキワクワクです💓

コメント

ママ

36週3日です\(^^)/予定日も近いですね😊
私も生理痛みたいな痛みがあって気づくと治まります(´•ω•`)
前駆陣痛なのかな?って思うんですがいまいち感覚が掴めなくてわかんないです(´•ω•`)

• Yriii26

Yriii26

わからないですよね😂
    何が前駆陣痛なのか、なにが陣痛につながるのかが初めての体験すぎて難しいです😥🌸

• 5月17日
チョコレート

楽しみですね♡
子供生まれたらなかなかいけない焼肉とか映画行った方がいいですよ( ̄▽ ̄)

• Yriii26

Yriii26

焼肉行ってきました😆💓
    映画はもう行けず終わりそうです😥💦
    楽しみですがドキドキしていてどう過ごしていいかわかりません😂♥️笑

• 5月17日
yu

前駆陣痛だと思いますよ♡
私も臨月入ったくらいからずーっと生理痛のような痛みがありました😭!!
em♡さんが言っている通り今の内外食や旦那さんとの時間を楽しんでください♡
あと出産間近に胎動が減るのはデマだよ〜と助産師さんに言われました!
実際陣痛中も赤ちゃんマイペースにしゃっくりしてました👶🏻笑
赤ちゃんに会えるまであと少しですね♡