※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

一歳の誕生日には帽子やリュックをもらいました。ファーストシューズは安いものを購入。男の子は車で遊ぶのが好きだけど、キャラクターにはあまり興味がないです。

お子さんの一歳の誕生日に何をあげましたか?
帽子、リュックはお祝いでもらっていて、ファーストシューズは誕生日とは関係なく安いものを買ってしまいました。
男の子で車で遊ぶのは好きですが、飽きやすいです💦キャラクターにはあまり興味がないです。

コメント

滑り台とかどうですか?☺️

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

滑り台いいですよね。
    旦那があげたいと言ってましたが、すぐ飽きると邪魔になりそうで手が出せずにいます。

• 5月17日
うり

うちは1歳のお誕生日は積み木、足で蹴って乗る1歳からの三輪車、滑り台付きのジム、小さなピアノをあげました😊💓
全てよく遊んでいます🙆

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

たくさんあげたんですね!
    うちもジャングルジム考えましたが、飽きたら邪魔になりそうで手が出せずにいます💦

• 5月17日
うり

夫婦からだけじゃなくて、両家のじじばばからのも含めてです😅

Ri@Ri@

じーじバーバからアンパンマンカーに、キッズタブレット(玩具ので押すとあいうえお、とな言うもの)と、私達からはブロックと木のルーピングと絵本何冊かあげました!

よあ❤︎

うちは、車のオモチャとボールプールあげました!
手押し車と滑り台やジャングルジムなどのやつ?も候補にあったのですが
手押し車はもうすぐ歩くだろうしすぐ使わなくなるよなと思いやめ
滑り台のやつは対象年齢が2歳〜であと1年あるから2歳の誕生日にしようと思いやめました😂
車のオモチャもボールプールも楽しんで遊んでくれてて、買ってよかったなと思ってます😆👍