※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marincoco
妊娠・出産

2ヶ月の赤ちゃんがいて、産後の骨盤矯正を迷っています。効果や費用、骨盤ベルトの使用についての体験談を聞きたいです。

2ヶ月になったばかりの子供が居ます🙌
産後の骨盤矯正に行こうか迷っているのですが
効果ってどんなもんですか⁇😂

病院によって違うとは思いますが
安いものではないのでどうしようかな…と😅❤️

骨盤ベルトもしてはいますが…😩💦

今のところ子供は2人までかなーと思ってるので
しっかり身体を直したほうが良いんだろうと…😅

通った事のある方、現在通ってる方、
お話聞かせて下さい😎💕

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

私は産後2ヶ月から通いました。
整骨院ですが、整骨院の方針や骨盤のズレ方によって通院する回数が違うと思うので、参考までに😊

骨盤矯正プログラムは3ヶ月コースでした。
最初の2ヶ月は週1、その後10日に1回程。今は月1です。
費用は骨盤矯正15回で割引ありで12400円でした。


今では体重も戻り、妊娠前のジーンズもスルスルと入るようになりました。腰痛も無くなりましたよ。
でも、お腹の皮?はまだジーンズにのりますが😓

のーと

整体師さんに産後の骨盤矯正してもらっています!これまでに4回受けました。
骨盤の歪みだけでなく、全身のバランスを整えてくれたり、抱っこで凝った首・肩・背中をほぐしてくれたり、施術の後は身体がスッキリ軽くなりますよ〜✨
妊娠中に増えた体重が1〜2キロ戻らなかったのですが、骨盤矯正始めてからすぐ落ちました😊