※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

生理痛っぽい痛みが続いており、前駆陣痛か心配。長時間続くものなのか不安。

朝7時頃から今もまだこんな感じで8〜10分間隔で生理痛っぽい痛みが続いてます🔥🔥波が来て引いていくような感じなんですが、昨日よりちょい辛な感じです😢😢前駆陣痛って長時間続くものなんでしょうか??😢💓

コメント

ゆークン

間隔てきに陣痛に繋がるかもですね( ´∀`)
入院準備はできてますか?
シャワーあびましたか?
いつでも良いように準備しときましょ♪

• ちーちゃん

ちーちゃん

おしるしとか破水の感じも全くないんですが、繋がりますかね??😢💓

• 5月17日
  • ゆークン

ゆークン

我慢できる痛みなら、本格的な陣痛まで時間かかるかもですが、この痛み朝からですよね?私も我慢出来る痛みが昼前からきて買い物とかしてました( ´∀`) 夕方18時辺りから規則正しい痛みになりこれは痛みが違うと思い産科へ行きました。夜中に赤ちゃん産まれました♪ 陣痛くる予兆は人それぞれなので、おしるしなくて陣痛くるひともいるし( ´∀`)

• 5月17日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですねー😢もう少し続いたら電話してみようと思います😢

• 5月17日
ママリ

本陣痛に繋がりそうですね!💓
今のうちにシャワー浴びたり、家の事済ませておくと後で楽ですよ!
5分切ってからが辛くなってくると思うので、病院に連絡してみてして指示もらうと安心だと思います!
私も2人目のとき我慢できる痛みでしたが本陣痛でした!

• ちーちゃん

ちーちゃん

本陣痛かどうかは病院いかなきゃわかんないですよね?😂😂💓
    初産なのでドキドキです😂

• 5月17日
T.mam

陣痛に繋がりそうですね!
辛いようなら病院に電話です(*'ω'*)

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😂まだ辛くはないので様子みてみます😊

• 5月17日