※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

右を向くクセがあり、頭の形が右側が平らになっています。同じような方や自然になおった方のお話を聞きたいです。

右を向くクセがあり、頭の形が右側が平らになっています。同じ様な方やこうすると丸くなるよとか、自然になおったよって方、よかったらお話聞かせてください(´;ω;`)

コメント

ゆきな(^o^)/

うちの子2人とも右側平ですw
今のうちから向き癖治すしかないと思います😱
タオルで固定して左向かせるとか…
1人目は全くなおりませんでした…
2人とも良い形だったのになー(T ^ T)笑

あーしも

うちも同じですー!!
でもおすわりやはいはいするようになって、少しはマシになっています☆

みーちゃ★〇゜

うちの息子も向き癖で右側が平らです。色々と試しましたがすぐに右を向きます⤵😭
寝返りやお座りなどするようになったら自然と目立たなくなると育児本に書いてあったので、期待してます(><)✨
あと、ネットで枕を買いました!だんだん丸くなってきましたよ\(^^)/

、

うちの子も右ばっか向いて寝てました(笑)もう形が酷かったです(笑)なにしても絶対右向いてました😂産まれたばっかからでした(笑)

もうなにしても無理だからそのまんまにしましたが今はだいぶ治りましたよ♡やっぱりよーく見ると右がおかしな形ですが気にならない程度になりました\( ˆoˆ )/

Rio

私の娘わ左ばっかり向いてました。その時わ心配でタオルで固定してたりしてましたが、いつの間にか右を向いて寝てたりするようになってました(^^♪
ただ、頭の形わ左が平らになってますけどね(*_*)

いっちゃン

うちも一緒です〜😂右側が。。。

寝相が悪くてタオルで固定しても意味ないし、枕をしてもなぜか枕が顔にかぶさってたりで怖くて何もしてあげられず💦

今は左を向くように、お昼間はテレビをよく見るのでテレビ見る方向にうまいこと寝かせてます。笑