※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

旦那の夜遊びにイライラ。もうすぐ二児のパパなのに門限の終電に帰って…

旦那の夜遊びにイライラ。
もうすぐ二児のパパなのに門限の終電に帰ってこず。遅くなりますの連絡きたものの、帰ってきたのは夜中3時前くらい。私も寝てたので、もぅ二児のパパなんだし、いい加減に夜遊びやめたら?とLINEで一言だけ言っちゃいました。
朝に財布のぞくとお決まりのカラオケだったので、スタンプカードと割引券引っこ抜きました!ちなみに引っこ抜いたの2回目です。これでそろそろ気づくかな。ホントは旦那の目の前で破りたい!笑
気づかれないように捨ててもいいかな…こんな私やりすぎですか?
仕事してくれて生活出来るのは旦那のおかげだけど、旦那が休みの日以外はほとんど1人で家事や育児もしてる私は何なの?来月の頭に会社の旅行いくとかもありえない。私、結婚して出産して旅行なんて一回も行ってないのに、自分だけまた旅行ですか。自由すぎる旦那にイライラしちゃって…やさしく接するなんて出来ない!笑
愚痴ってすみません

コメント

すみれ

私ならカード捨てます😄
男の人って家事や育児の大変さを分かってないですよね💦
うちの旦那も今月、社員旅行に行くのですが、今年は子どもが小さいし行かないで!って言ってのに、最近まで出張と嘘つかれてました😤
毎日イライラします😱

• みぃこ

みぃこ

カード捨てます!笑
    さすがに嘘ついてまで行かれると腹立ちますね!

• 5月17日
ふみ

出産間近の奥さん置いては、時期的には我慢して欲しいですよね!!

うちは、飲み会が多いですが流石に予定日二週間前からは我慢させましたよ…
産後は、早々に飲み会に顔出したりしてますがそれは仕方ないので送り出してます。
会社のゴルフ関係も最初はムカつきましたが、今は逆にドンドン行ってきて〜って言える様になりました💦

男の人は、呑気だし付き合いもあるから仕方ないけれど、状況判断しろよ!!
って思いますよね😤

いつの時代でも、出産は命懸けなのを忘れないで欲しいです!

• みぃこ

みぃこ

男ってほんとに呑気ですよね。
    家事は言われたことしかやらず、気が利かないし。休みで家にいたら邪魔って思います。笑
    だからといって飲みに出掛けられたりしたらお金かかるし…もうなんなのってかんじです。
    家族3人で過ごす時間も限られてるんだからしっかりして欲しいです(>_<)

• 5月17日
  • ふみ

ふみ

うちは、私の返事や表情みて気を利かせてせっせと動きますよ笑
    休みの日は、育児と料理作るのも暗黙の了解になってるので、まだ飲み会も許せるのかもしれないです💦

ホント、赤ちゃん生まれたら三人の時間も無くなるし、お出掛けも暫く我慢になるのでそう言う事まで考えて欲しいですよね😤

• 5月17日