※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
子育て・グッズ

妹が未婚シングルマザーで、年下ホストとの関係に悩んでいます。子供より男を優先し、育児が雑だと感じています。相手も子供を真剣に考えている様子がなく、不満を抱えています。


またまた愚痴ごめんなさい😭😭😭

妹の話です。(未婚シングルマザー)


年下ホストとお互い好き同士です。
「子供がいるから真剣になりたい」
「付き合うのはお互い知ってから」と
言われてるみたいです。

「教習所に送って」「仕事に送って」など送り迎え。
「同伴嫌やから電話付き合って」
このような感じみたいです😂😂

毎日のように会ってますが
子供を連れていったのは2、3回程度
週に一回子供を寝かせて朝帰り

母親として子供より男優先の恋愛
相手も子供の心配などないように思えます。

妹は再々子供を預けて遊びに行きます。

明日はお昼から教習所に送ってから仕事前まで
一緒に居るみたいです。

「置いてくか連れてくか迷う」と言われました。
普通の母親は迷うことなく連れていきますよね。
相手もまだ11ヵ月の子に遠慮なく
預けること前提で誘ってくることにも腹立ちます。

妹に対して呆れ返っています。
あわよくば結婚まで考えているみたいですが、、
この男と知り合って育児が雑になりました。
家にいる時(相手が寝ている間)はちゃんとしますが
起きると化粧に電話に子供をほったらかし。
情けないです。

相手もやはり18歳という若さのホストですし
子供の事を真剣に考えたいと言ったわりには
子供を預けてくる妹に注意もなければ
夜中合流して他県まで行くほどのドライブなんて
考えられないです。

バカ同士の遊びに腹が立ちます。
長々とすみません、、、
注意しても聞かないのでここで愚痴らせて貰いました

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

子供を産んだからには自分の時間が
ないのなんて当たり前。
そんなホストと結婚して子供が
邪魔扱いされたりするの
目に見えてますよね(´△`)
本当に子供が大事なら
子供と離れたくないのなら
相手と距離置いて自分がした事
見直すべきかなって思いました。

2児ママ♡さんも母親であり
姉だからこそ心配なんですよね><
早く妹さんが気付いてくれますように。