※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
子育て・グッズ

神戸市、明石市周辺で評判のいい母乳外来あれば教えてください(^-^)★

神戸市、明石市周辺で評判のいい母乳外来あれば教えてください(^-^)★

コメント

ゆい

垂水区のりんご助産院にこの間行ってみました(*´-`)通う予定です(*^^*)

• Ka2

Ka2

回答ありがとうございます!
    りんご助産院すごく気になって電話するまで迷っていたんです🙄💓
    すこしお値段高めだと思うのですが、やっぱり良かったですか?
    どんな感じだったか教えて頂ければ嬉しいです!!

• 5月16日
  • ゆい

ゆい

そうなんです💦私も高いと思いずっと迷ってました💦でも通称りんご先生は優しくてすごい楽しい人なのでカウンセリングやもろもろ混みのお値段でいいのかな✨と思いました(*´-`)マッサージに相談や内容は濃いです(*^^*)気がついたら1時間半ぐらい滞在してました笑

• 5月16日
  • Ka2

Ka2

そうなんですね😌払う価値ありなんですね❣️もし良ければ、どのような内容で母乳外来に行かれたか聞いても大丈夫でしょうか(^-^)?

• 5月16日
  • ゆい

ゆい

母乳の出がそんなによくなくて、混合やったんですけどやっぱり完母になりたくて💦💦

• 5月17日