※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
サプリ・健康

9ヵ月の息子を育てています!最近、ずっと体調が悪いです(T_T)2週間前は…


9ヵ月の息子を育てています!

最近、ずっと体調が悪いです(T_T)

2週間前は、熱・喉の痛み・鼻水・咳・頭痛が1週間続き
落ち着いたと思っていたら
また昨日から頭痛と吐きはしないものの吐き気があります(>_<)

午前中は比較的大丈夫なのですが、午後になると体調が悪くなります(T_T)
3日前から生理が始まっていますが、産後の生理でのこのような症状は、今までありませんでした(>_<)

皆さんは体調が悪い日が、長期間続くことはありますか?

コメント

メンズ2人のママ

妊娠とかではないですか?
私も午後から体調悪くて変だなと思ってたら下の子妊娠してました( *´艸`)

  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    ありがとうございます♡
    そうなんですね!

    今までなかったことなので、ちょっとびっくりで(>_<)

    ただ、生理のような出血があるのに妊娠するのかな?って思ったら
    この体調不良はなんなんだろって、ずっと考えてました(T_T)

    • 5月16日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    妊娠してても、出血あることもありますよ‼一度検査してみたほうがいいと思います✨

    • 5月16日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    そうなんですね!
    初めて知りました!

    1度検査してみたいと思います(*´`)

    • 5月16日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    ちなみに下の子のとき、生理始まったなと思ってたら2日位で終わってしまい…でした。
    結果楽しみですね( *´艸`)

    • 5月16日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    そうなんですね!
    私も3日目ですが、終わりそうな量です!

    楽しみです(*´˘`*)♡

    • 5月16日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    また結果教えてくださーい( *´艸`)

    • 5月16日