※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

避妊せずに仲良し後、着床出血の可能性が気になります。生理不順でしょうか?検査を考えています。

二人目妊娠希望です☺️

先月4/7~4/11で生理が来ました!その前に2月ぐらいにも生理があってまだまだ生理不順状態です。

今月の5/5に避妊なしで仲良しして昨日トイレでペーパーにほんのちょっとつくぐらいのピンクのおりものがありました、今日の夕方にもおなじようなのがありました。これは着床出血の可能性あったりするでしょうか?なんかお腹もたまにムズムズする感じがありどうなのだろうと...同じ様な経験した方いますか?

このまま生理来なければ月末に検査してみようかなと思っているのですが気になって仕方なく😓

ただの生理不順で不正出血ですかね😅💦

コメント

ゆり

私もそんな感じだったので今日
検査薬したら陰性からの生理きちゃいました😭

だんちゃんさんはまだ希望があります!
このまま生理きませんよーに♥️

  • りん

    りん

    生理きてしまったのですね💦悔しいですね😣

    私にも希望あるでしょうか😣検査できるまでドキドキです😵生理来ないといいのですが😅💦じっと我慢してみます✨

    • 5月16日
めいまま

高温期の時ドキドキするし、期待すればするほどショックがでかいですよね!すっごくわかります!最近あたしは諦めモードに入ってます!あんまり考えないようにしてます!そうすると少し楽になりますよ(*'ω'*)

  • りん

    りん

    そうなんですよね、ちょっとでも兆候っぽいのある度ドキドキしちゃって💦
    このままだと生理来たときのショック大きくなっちゃいそうなんで私もなるべく諦めモードで気楽に構えていようと思います!アドバイスありがとうございます🐱💓

    • 5月16日