※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
ココロ・悩み

愛知県内で当たる占い師を探しています。以前通っていた占い師はやめてしまいました。情報をお持ちの方、教えてください。

愛知県内で
占いでめちゃくちゃ当たる🔮占い師さんは、知りませんか?
以前占い師の方に見てもらっていたところが、年配の方で、やめてしまいました。
そこは、めちゃくちゃ当たっていたので。
知ってる方いたら教えてください

コメント

ミカサ

西春の方にある
道しるべ
ってところすごいです!
占いってよりは悩みを解決してくれる?

自分のためだけのパワーストーンなども作ってくれるんですがわたしは元カレとヨリを戻したくて道しるべに行きパワーストーンを購入したのですがその翌日なんとヨリを戻すことができました✨
あと大須にある桃源院てところもいいです!

私は誰?

ありがとうございます😊
調べて行って見たいと思います

☆まめお☆

豊橋駅の近くに、路上でやってる占いの人が凄い当たりましたよ!

豊橋 占いで検索すると出てくると思います😊

ぶんぶん

上の方が書いてある

西春の道しるべ

大須の桃源院

どちらも行った事あります。

道しるべは予約が半年以上かかりました。
とても有名みたいです。

桃源院はふらっと大須に行った時に電話して予約できたりするので今まで3回くらい行きました。

mai

西春の道しるべはすごく人気ですよ✨
友達が言ったのですがパワーストンを何個かかごの中にいれて占い師さんのとこにもっていくと悩み事をズバズバ当てられたみたいです。
誰にも言ってないことまで…💦

ぜひ、行ってみてください☆

りん

私がよく行くのは、友人のオススメで確か‥フォーチュンベアーというところで、今栄付近でやってますが、人が多くなり会員制になっちゃったので今はどんな感じからは分からないですが、よく当たります!
今は秋に赤ちゃん来ると言われて、秋に出産予定です!
性別まで当たったらヤバイなーと思いながら次の検診がワクワクです笑