※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

産まれてからずっとすこやかのミルクを飲んでいますが、安いはいはいに変えようか迷っています。旦那は変えなくていいと言いますが、他の方は途中でミルクの種類を変えたことがありますか?

産まれてからずっとすこやかのミルクを飲んでいます!
泊まりに行ってミルクがなくなった時はほほえみ、はいはいも飲ませたことがあっていつもどうり飲んでくれてます( ˊᵕˋ )♡
今、ミルクを200飲んでミルク1缶1週間くらいでなくなるので、安いはいはいに変えようか迷っています( ⋅ ̯⋅ ) 💭

これから離乳食からご飯に変わって行くしミルク代を少しでも安く済ませようとすると旦那は産まれてからずっとすこやかだから変えなくていいと言われますが、、

途中でミルクの種類を変えた方いますか?変えても飲んでますか?

コメント

トップハム

うちもすこやか飲んでて
友達からもらった
はいはいにしたら
湿疹が全身に出ました。

なので、やめて
今もすこやかです。

たつきママ

私は生後1か月たたない子がいますが、
E赤ちゃん、はいはい…今ははぐくみにしようと思ってます!

E赤ちゃんからはいはいのときは、何も気にせず飲んでましたよ〜!
試しに試供品で飲ませても特に変わりなく!
やっぱり経済的なの考えると、
少しでも安いのってなりますよね…!🙃

(^O^)

最初はすこやかで今ははぐくみにしてます!

出かける時は妊娠中にもらった試供品ではいはいとかあげてますが問題なくいつも飲んでます(笑)