※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR、ANmama
妊娠・出産

昨日は陣痛ぽい痛みがあったが、朝になると痛みがなくなり、焦りやイライラが出てきた。旦那は落ち着いて待とうと励ましてくれるが、焦りや不安が消えない。

昨日グリグリして前駆陣痛ぽい痛みが
来てたのに朝になると何事もなかったように痛さがなくなった(泣)

ジンクスって言われてることも全てやったし、運動もしたし、産まれる努力は
全力で尽くしてきたのになんで産まれないんだろ😫
来週からは管理入院で陣痛促進剤使うとか。。。なんか不安。。。と弱音を旦那にはくと、
明日が予定日だから旦那は「そんな焦ることないだろ?この子のペースにあわせてやりな。会いたい気持ちは俺も一緒♪どんな産み方になっても産まれるのは間違いないんだしあともぉちょっとだからそれまでゆっくりしてな」って励ましてくれて嬉しいんですけど、

昨日、陣痛ぽいのが来てたのにおさまったことに、イライラしてしまって、期待してたぶん。。。😩

こんな焦るママ、赤ちゃんも嫌気さしてますよね。。。

コメント

とい

赤ちゃんはのんびり居心地の良いママのお腹の中でくつろいでるんですね♡私1人目の時2週間遅れても出てくる気配なくて先生が慌てて今日出そう!頑張ろう!入院ね!なーんて言われて誘発剤飲んで産みましたよ♡
今2人目妊娠中ですが、未だにお腹が張ったりしてません!早く産まれないかな?って思う気持ちよくわかります(^^)でも赤ちゃんのペースに合わせましょ♡でもアルさんもー少しですね(*´ω`*)楽しみだぁ♪

• AR、ANmama

AR、ANmama

毎日まだか、まだかって思うぶん焦っちゃうのでここまできたら赤ちゃんのペースに合わせてのんびりします(笑)

本当にもぉすぐ会えるので
    楽しみで仕方ないです🤣

• 5月16日
  • とい

とい

出産頑張って下さいね(^^)!
    私も来月出産なので気長に待ちます!笑

• 5月16日