※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お仕事

妊娠中で収入を得たい方、クラウドワークス経験者いますか?声を聞きたいです。

クラウドワークスをやっている方いらっしゃいますか?

妊娠5ヶ月。体調も安定して来たし何かしら仕事をしたいと思っています。しかし、妊婦を雇ってくれる職場はなく、、、何も出来ないで収入がゼロであるよりは1円でも稼げればいいなと思っています。
そこで、クラウドワークスが気になっているので実際にやっている方の声をお聴きしたいです!

コメント

はるまま10

やってましたが、全然ダメでした(^_^;)
先にやってる方のが信頼もあるし評価も高いので、そちらの方にお仕事依頼する人のが多かったです、、、
なので私は内職を始めました、、、

  • あんこ

    あんこ

    そうなのですね(*_*)
    離島に住んでいるので、内職が見つからないので、どうしようかと、、、(*_*)

    • 5月16日
ちゃーき

携帯でアプリからやってます🌟
携帯のみだと単価の低いものしかできないし単価が高くても根気が必要です😣💦
パソコンがあれば数万円は稼げると思いますよ!

  • あんこ

    あんこ

    月どれくらいになりますか?(^^)

    • 5月16日
  • ちゃーき

    ちゃーき

    サボりながらやって月2千円ほどです😂
    真面目にやっていれば5千円ほど行くと思います🤔🤔

    • 5月16日
  • あんこ

    あんこ

    2000円でも収入ゼロよりは全然いいですね!!

    • 5月17日
ぽにー

やってます!
出産前は月5万程ですが稼いでました!ただかなり時間はかかってます、、、

  • あんこ

    あんこ

    1日どれくらいやられていましたか?✨

    • 5月16日
  • ぽにー

    ぽにー

    時間にすると平均3時間くらいです。
    やらない日は全くやらないですし、時間ある日は6,7時間やってました(^o^)

    • 5月16日
  • あんこ

    あんこ

    5万円あれば、かなり助かりますね💡
    ちなみに、パソコンでされていましたか?

    • 5月16日
  • ぽにー

    ぽにー

    私は記事を書く仕事してたので、パソコンでやってました! たぶん携帯ではできる仕事限られると思います(*_*)

    • 5月16日
  • あんこ

    あんこ

    参考になります!!
    詳しくありがとうございました(>_<)

    • 5月16日
たむ

3月にクラウドワークス登録しました!
3月 35000円、4月 98000円稼げてます٩( *˙0˙*)۶
臨月入ったんで来週いっぱいで一旦休職しますが…

スキルが何もない私でも、1日2、3時間程度でこのくらい稼げるので、もっと早く始めていればなぁと思いました。

  • あんこ

    あんこ

    えぇー!!!すごいです!!!
    パソコンで登録されていますか?
    本当すごいです(>_<)

    • 5月17日
  • たむ

    たむ

    ファイルを送信するときと、書いた記事をチェックするときはPCでやってますが、書く作業は寝転がりながらスマホでやってます!
    キーボードのが速くタイピング出来るんですが、お腹大きくて座ってるのしんどくて😂

    • 5月17日
  • あんこ

    あんこ

    登録してみたのですが、やり方がわかりません、、、
    1円とか10円のタスクされていますか?
    単価の高い仕事されていまさか?

    • 5月17日
  • たむ

    たむ

    タスクは割に合わないので、登録した当初からプロジェクト案件のみです!
    1記事1000円以上のものにしか手は出しませんでした!
    今は大分ライティングスキルが上がったので、一文字1円以上の案件しか受けないようにしてます(>_<)!

    • 5月17日
  • あんこ

    あんこ

    なるほど!
    そうやって上手に選べばいいんですね!
    参考になります!ありがとうございました(>_<)

    • 5月17日
  • たむ

    たむ

    とりあえず最初は実績つんで腕を磨く(書くことに慣れる)ことです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
    あとは、継続して依頼をくれるリピーターを掴むことですね♡
    そうすると収入も長期的に安定するはずです!

    • 5月17日
  • あんこ

    あんこ

    頑張りますっ♪(^^)

    • 5月18日
  • あんこ

    あんこ

    アドバイスありがとうございました✨

    • 5月18日
kou

2週間で4,000円ほどでしたよ!

  • あんこ

    あんこ

    えー!すごいです!!!
    ちなみに、どのような案件でしたか?

    • 5月18日
  • kou

    kou

    恋愛シミュレーションゲームの体験と口コミ投稿で一気に1500円くらい行きました。あとは自分の体験談をワードでまとめて提出とかアンケートとかですかね?

    • 5月18日
  • あんこ

    あんこ

    やはり、小さいものコツコツより
    大きな案件に取り組まないとですよね(*_*)

    • 5月18日
  • kou

    kou

    1円とかのは労力の割には...って感じなので💧私は100円以上のものしかしません。あとはネットビジネスは最近興味があって勉強中です!!保育園になかなか入れなくて、家でなんとか稼ぎたくて(;・∀・)

    • 5月18日
  • あんこ

    あんこ

    ですよね(*_*)
    4分とか書いてても実際普通にそれ以上かかって無駄やなーと(*_*)
    やはりボーダーライン大切ですね💡
    わたしは妊娠中なのでなんとか家で稼ぎたくて、、わたしもtomiさんみならって向上心もって頑張りたいとおまいます(*_*)

    • 5月18日
  • kou

    kou

    わかります。それならマクロミルとかでアンケート答えてた方がいいですよね(笑)なので私は労力に見合った仕事しかしないようにしてます!
    出産までまだ時間がありますね~!お仕事も大切ですが、残りのご主人と2人の時間も大切にすごして下さいね❤

    • 5月18日
  • あんこ

    あんこ

    マクロミル、、
    調べてみます!
    とりあえず1円でもないよりましか、、なんて思ってしまったりするんですよね(*_*)
    まだまだですー(>_<)
    そうします✨(^^)

    • 5月18日
  • kou

    kou

    アンケートサイトだと「マクロミル」と「アンとケイト」ってサイトが広告とかなくて私は好きです!あと、覆面調査するならミステリーショッパーがオススメ❤なんか私回し者みたいですね(笑)違いますよ、ただのお節介おばさんですよ❤

    • 5月18日
  • あんこ

    あんこ

    なるほど!
    参考にさせて頂きます(^^)✨
    いま離島に住んでてミステリーショッパーは仕事がなさそうですね(*_*)内職もないんです(*_*)
    いえいえ、かなりありがたい情報です!笑
    本当にありがとうございました(^∇^)

    • 5月18日