※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんママ
産婦人科・小児科

白子ウィメンズホスピタルで里帰り出産を考えていて、分娩予約は不要と言われたが空きが心配。11月24日出産予定で10月から通院を変える予定。体験談が知りたい。

三重県の白子ウィメンズホスピタルの産婦人科で里帰り出産をしたいと思っているのですが、分娩予約はいらないと電話したところ言われたのですが、空いていないという事はないか心配になっています。
11月24日が出産予定日になってるので10月くらいからそちらに通院を変えようと思っているのですが、少し不安に思っています。
体験があるから教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します

コメント

BOB

私も同じ事を言われ、紹介状をもって行きましたが無事出産する事が出来たので心配しなくても大丈夫ですよ(^ ^)

まりの

里帰りではないですが予約というか、うちの病院で産みますか?というのは聞かれました!

出産当日は出産した人が多かったみたいで二日間は相部屋でした。