※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊娠・出産

マタニティ写真について、撮影した方の体験や料金、撮影しなかった理由について知りたいです。興味が湧いたので質問しました。

マタニティ写真、とりにいきましたか?
撮りに行った方は、やってみてどうでしたか?また、値段はどのくらいかかりましたか?
また、撮りに行かなかった方は、理由を教えていただきたいです!

私自身、あまり興味はなかったのですが、撮っている方も増えていると聞き、気になってしまいました!

コメント

ぐでまま

全く興味がなかったので撮りませんでした😅まぁ、産休に入るまでフルタイム仕事で忙しかったのもありますが…

• 花☆

花☆

お返事ありがとうございます😉
    私も興味なくて😁笑
    人それぞれですね🎵色々みて、どうしようか考えたいと思います🎵

• 5月18日
もも

撮りに行きましたよー!
めっちゃ良かったです❤
データ込みで2万円くらいだったかな?

• 花☆

花☆

お返事ありがとうございます😉良い記念になったのですね💖
    私もかんがえてみます!

• 5月18日
梨のママ

撮りにいきましたー \( ˆoˆ )/
人生のうち、妊娠してるなんてそうそう体験できないな、どうせなら思い出残しておこうと思って撮りにいきました!
最初はお腹だして写真とるのが恥ずかしかったんですが、可愛い衣装とカメラマンさんのトークで段々テンションあがって、すごく楽しかったです♪♪
旦那も楽しそうで、ノリノリでポーズとってました(笑)
子供が産まれてから写真を見るたびに不思議で幸せな気分になります (﹡ˆᴗˆ﹡)

値段はプランとか商品によって違うと思いますが、うちは3万円くらいでした!

• 花☆

花☆

お返事ありがとうございます😉とても楽しそうですね💖
    衣装も豊富で良いスタジオですね(^^)
    私も色々みてかんがえてみます!

• 5月18日

2回とも撮りました!
こういう機会って一生のうちにほんの数回しかないので、思い出として撮っておくのはいいと思います❣️完全に私と旦那の自己満に過ぎませんが😅
上の子の時はデータのみ20ショットで8000円、下の子の時はデータ45ショット+大きい写真たてと小さい写真たて1つずつ+マタニティペイントもして19800円でした😉♪

• 花☆

花☆

データのみだとそのくらいのプランでできるんですね🐱🌟
    お返事ありがとうございます😉色々みてかんがえてみます!

• 5月18日
ひおしずまま𓃱

撮りました!
最初は撮る気無かったのですが、出産した友人から記念になるからと勧められました😊
お金かけて撮るのもいいかなって思いましたが、私たちは一眼レフ持ってる友人に頼んでセルフで撮りました😆💓
意外と楽しかったですよ〜!✨

• 花☆

花☆

友人にとってもらうのも良いですね🐱
    ロケーションとか、好きに選べてたのしそうです❗
    ありがとうございます😉

• 5月18日
bunnybunny

撮りに行きたかったのですが自信がなくてやめました😣

• 花☆

花☆

私も、普通にお腹が大きい写真をスナップ写真で撮るだけにするか、悩んでます😉
    お返事ありがとうございます😉

• 5月18日
Reeeeee

私は、37週の時、海で旦那に撮ってもらいました🐥
旦那は写真に写りたがらないので、私だけですが😅
服装も、自分らしい感じでやりたくて😂
思いでの1つですね😆💕

• 花☆

花☆

それも良いですね🐱私も海、行ける範囲なので💖
    人が少ない公園で私服でとるのも良いな~(^^)
    色々考えてみます😉ありがとうございます🎵

• 5月18日
♥♥♥

旦那からマタニティフォト撮ろうねって
言われノリノリで嬉しかったのですが
切迫早産になり撮れません(;o;)
かなりショックです🌧🌧
思い出として残しておきたかったです😢

• 花☆

花☆

そうだったんですね(>_<)大変でしたね(>_<)今も、安静中ですか?
    何はともあれ、無事に無事に、お腹の子が産まれてほしいです💖しぽたんさんのお子さんが、元気に生まれるよう、願っていますね(^^)💖可愛いお子さんに会えるまでもう少し!
    大変でしたが、これから会えるのが楽しみですね🌟

• 5月18日
𓆉かめのこ𓆉

私は撮りました!
先輩ママから、全身の写真は意識しないと撮らないから撮った方が思い出になるよと言われ♡

500枚以上のデータ込み、ロケーションフォトで1万円でした♡☺️
たまたまモニター募集してたものが当選して、格安で撮ってもらいました♡♡

• 花☆

花☆

全身、確かに意識しないと中々とらないかも(>_<)
    その内容で一万なら、かなり安いですね🐱💖
    たのしそうですね!色々考えてみます😉ありがとうございます🎵

• 5月18日
マカダミア

撮りました!
スタジオアリスが撮影料タダだと聞いて、記念にと思い、撮りに行きました(^^)衣装貸し出しもありましたが、メルカリで安いスカートとベアトップを買って行きました!ベビーシャワーブックに1枚だけ入れてもらえるので、無料の範囲内でしましたよ★何枚か撮りましたが、お金を払わないと残すことも現像することも出来なかったので、無料の範囲内で!と心に強く決めて行きましたw結果、いい記念になったと思います(^-^)

• 花☆

花☆

雑誌で、スタジオアリスの無料のをみて、びっくりしていました!お金払うのがあるのかな~と思っていますが、やり方次第で本当に無料でできるんですね(^^)💖私もかんがえてみます!ありがとうございます😉

• 5月18日