※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイとずりばいの違いについて教えてください。四つん這いでお腹が床から離れてるのがハイハイ?うちの子は前に進んでくるけど、お腹上がってないからずりばいですよね?

ハイハイとずりばいの違いについて。

「うちはハイハイまだだな」とママリ読みながら思ったのですが、数日前からつかまり立ち始めました。
ずりばいと思ってたけど、これってハイハイだった??と急に疑問に😅

四つん這いでお腹が床から離れてるのがハイハイですよね?
うちの子はクロールするみたく前に進んでくるんですが、お腹上がってないのでまだずりばいですよね?

コメント

deleted user

ズリバイですね!!
うちもほぼズリバイでした!
つかまり立ちはするものの、またズリバイ!
でも、2ヶ月くらいしたらハイハイ習得しましたよ(^_^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二ヶ月後にハイハイに変わるんですか!
    四つん這いで前後に揺れるものの、疲れるのかお腹付けちゃうんです。これから鍛えて進み出すのですね😃
    楽しみです🎵

    • 5月16日