※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
ファッション・コスメ

こんにちは!ママの服装ですが、パジャマと部屋着別々ですか?また、どん…

こんにちは!

ママの服装ですが、
パジャマと部屋着別々ですか?

また、どんな部屋着着てますか?

コメント

みーちゃ★〇゜

こんにちは(*^O^*)
パジャマと部屋着は別々です!
部屋着はジャージ着てます♪♪楽チンです\(^o^)/

☆★

室内なので普通に寝間着でウロウロしてます😛

• くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

どんな感じのきてますか?

私はティシャツにスウェットのショートパンツです。

• 5月16日
  • ☆★

☆★

うちは半袖Tシャツの丈が長いテロテロしたのに肌寒いので長袖のモコモコしたの着てます😁

• 5月16日

部屋着兼パジャマは上がスウェット、下がジャージです笑。

AI

別々です(*^^*)
部屋着は、Tシャツジャージです😅

おってい

パジャマと部屋着は別です!
ベッドにはパジャマ以外で上がるの禁止なので╰(*´︶`*)╯
部屋着は、ロングスカートに半袖に、羽織を羽織ってる感じが多いです。そのままスーパーなどには行けるような格好してます(^ ^)

アーニー

別々です。
部屋着はカットソーにジーンズでどこにでもすぐ出かけられる格好にしてます。

別です!
部屋着はなんかあったときにぱっとでれる程度でノースフェイスのスエットにパーカーとかです(笑)
パジャマは少しよれてるレギンスに薄手の長袖とかかわいらしいもの、きるようにしてます♪

みは

別です♪
部屋着にも格差があり笑、雨の日は出掛けるのはちょっと…なガウチョにTシャツ着て毛玉ついたカーディガン羽織ったり笑
お散歩行こうと決めてる日はもう少しましな感じになります。
でも髪と化粧だけはちゃんとして、いざとなったら出掛けられるようにしてます。
服はすぐ着替えられるけど髪と顔はそうはいかないし、万が一どうでもいい服装でも髪とかおをちゃんとしてれば人に会えるので笑