※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
その他の疑問

数日前に出産したばかりです。少し我が子で気になることがありまして。…

数日前に出産したばかりです。
少し我が子で気になることがありまして。
肛門の2センチ程上のところに少し凹みがあります。
一見、肛門が2つあるように、見えます。
何か調べてみると皮膚洞のようです。
ただ、凹んでるだけで何も心配ない場合が多いみたいですが、実際MRIを撮らないと二分脊椎になってる可能性などは分からないと書いてました。
現在入院中なので、最後先生の診察の時に聞いてみるつもりですが、同じような方いてますか?

コメント

さらい

上のこにありますよ。
うちのこは、特に問題ないといわれました。

  • ストロベリー

    ストロベリー

    穴の深さはどうですか?
    うちはさっき先生に診てもらったら深目は深目やね。と、言われました。

    • 5月16日
はるまま

4歳になった息子にあります。
小児科で見てもらいましたが、今のところ大丈夫です。
様子みましょうと言われています。
それでも、気になりますよね💦
先生にみてくれる病院はどこかなど不安なところを話すと落ち着くと思いますよ。

  • ストロベリー

    ストロベリー

    一応長男が通ってる小児科で診てもらえるらしいので、落ち着いたら連れて行こうと思います。
    息子さんの凹みは結構深いですか?
    うちは深目みたいなので気になります😲

    • 5月16日
チョコレート

過去の投稿に失礼します。
うちもお尻の穴の上にくぼみがあり、心配です。検査するなら1年後と言われましたが、毎日モヤモヤしています。ストロベリーさんの息子さんは検査しましたか?
良かったら教えてください。