※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください!今度家族でディズニーランド…

ディズニーランドに詳しい方教えてください!
今度家族でディズニーランド行く予定なのですか、その頃娘は9ヶ月です!
プーさんのハニーハントって赤ちゃんでも乗れますか??
お座りはハイハイの姿勢から自分で出来るしマスターしています。
プーさんの乗り物ってたしか途中ぴょんぴょん跳ねたりしますよね?
一歳未満のお子さんと乗った方いますか?

コメント

ままリんりん

乗ってます💡7ヶ月とかでしたけど乗ってます(笑)
プーさんより、我が子が大切なので、我が子のことばかり気にしてましたが、乗れましたよ😊

• 东亮妈妈

东亮妈妈

コメントありがとうございます!7ヶ月で乗れたのですね✨✨それを聞いて安心しました!
    たしかに、途中落っこちないかとかソワソワしちゃいますよね💦私もいざその時になったら、プーさんそっちのけで子供ばかり気にしてしまいそう…(笑)
    お子さんは喜んでくれていましたか?✨

• 5月16日
  • ままリんりん

ままリんりん

まだわからなかっただろうな、と思いましたが、上の子たちに付き合ってもらいました💦
    でも、色々景色が変わるので不思議そうに見てましたよ😊
    1人でお座りできれば、ほぼ乗れますが、1人でお座りできても、怖くて泣いてしまったりすると、乗れないようですよ〜!

• 5月16日
yukico0122

元キャストです。
プーさんは年齢ではなく1人で隣に座ることが条件です。
抱っこしたままでは乗れません。
他のアトラクションも1人で隣に座れなければ乗れないもの結構あります。

あおい

最後まで抱っこできずに1人で座ることができたら乗れますよ♡
途中で泣いても抱っこできないので、そこがクリアできるか次第ですねー!

三姉妹まま

最後まで一人で乗れれば大丈夫ですよ!
私も長女次女共に7ヵ月なったばかりでハニーハントデビューさせましたが、問題なしでした!
ただ、セーフティーバーが子どもの顔のところにくるので、ハニーポットが発進or停車する時にぶつかる可能性が非常に高いです。ぶつからないように抑えてあげないとガンッッとぶつかるので可哀想です(^_^;)

东亮妈妈

皆さんコメントありがとうございます☆
小さい頃でも乗れるというお話を聞けてとても参考になりました!
お座り上手にできても怖がったり泣いたりしてしまったら難しいとのことなので、一度試してみてダメだったら息子と旦那だけ乗ってもらうことにします☆様子見ながら行ってみようと思います!
乗るときは頭がぶつからないように、注意することも参考になりました(*^^*)
ありがとうございました‼