※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
子育て・グッズ

スタイとカボチャパンツのセットには、ボディロンパースが良いですか?離乳食用のエプロンは離乳食開始後です。結婚式の服装に悩んでいます。

このスタイとカボチャパンツのセットは、下に何を着せれば良いんでしょうか?
ボディロンパース?とかでしょうか

あとこの画像以外に、お祝いでマールマールのエプロン(小さい方のサイズ)を頂いたのですが、それは離乳食が始まってからじゃないとですよね?💦
3ヶ月半〜4ヶ月だと、スタイで充分なのかな…

その頃に親戚の結婚式に出席する予定があり、何を着せるか迷ってます。

コメント

una

追記です
6月上旬に九州地方で結婚式に出席予定です。

ゆークン

中に白のタンクトップボディーはどうですか?股でパチパチ留める下着です(^^)/
それかワイシャツ的なのが良いけど3ヶ月〜4ヶ月でワイシャツみたいなのがあり着れればちょうどいいと思います( ´∀`)

• una

una

なるほどですね!!
    ワイシャツみたいなデザイン、探してみたいと思います👔
    ありがとうございます😊

• 5月17日
ちょこ

私なら上は長袖。下は長めのレッグウォーマーやタイツみたいなやつ探しちゃいます(笑)

• una

una

いくら6月といえど空調が気になるんですよね〜😅
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 5月17日