※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
産婦人科・小児科

町田市周辺で子供と面会できる産科のある病院を探しています。移動が難しい状況で、子供と離れるのが心配です。親に預けることも悩みの一つです。

町田市付近で子供が面会できる産科のある総合病院や大学病院はありますか?

町田市付近なら川崎市でも横浜市でも可能です!


個人病院での出産予定が
移動しなければならなくなりまして。

第二子妊娠してすぐに夫の浮気で離婚し
子供とずっと2人だったので
5日間会えないのが不安で不安で仕方ありません、


赤ちゃんも順調だし私も淡白が1度でたというので転院なのが辛いです。

親に見ててもらえばいいのですが
親にも文句を言われ、いやいや娘を見ててもらう形になるのですがやはりその中に預けるというのは娘の精神面もかなり心配です。

コメント

deleted user

こんばんは!

ごめんなさい病院の事はわからないのですが、
ちょっと心配になって
コメントしちゃいました。

妊娠中の浮気辛かったですね。

親御さん、お孫さんを
見るの文句言われちゃうんですか…?

  • n_mama♡

    n_mama♡

    ありがとうございます(;_;)

    そうなんです、、転院になってしまったせいで子連れ入院ができず親に仕事を休んでもらわなければいけなくてそれが嫌みたいで、、(;_;)

    • 5月16日
あゆうまママ♥

今から転院ですか?
蛋白がでただけでですか?
私も町田市なんですが、大きい病院だと市民病院とかですかね?でも今から受け入れは難しそうです😖個人病院はだめなんですか?

🦋💜

相模大野にある慈誠会病院はどうでしょうか?
私はそこでついこの間2人目出産しました!

sei

市民病院で出産2回してますが
確か
有料個室を借りれば
お子さんも一緒に大丈夫なような話をどこかでチラッと聞いたことあります!

  • sei

    sei

    面会だけでいいのであれば
    インフルエンザ時期と時間を守れば全然面会出来ますよ!

    • 5月31日