※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

外国人の友人が来日するのですが、彼女の希望で、「ネイリストを1日体験…

外国人の友人が来日するのですが、彼女の希望で、「ネイリストを1日体験」「エステティシャン1日体験」を見てみたい、もしくは、やってみたいそうです。
彼女の職業が、ネイリストとエステティシャンなので、日本はどんな勉強の仕方をしてるかなど、見てみたいそうです。

そんなのできるんでしょうか...?(^_^;)
1日だけ参加できるところを、知ってる方いますか?学校見学みたいのとか、あるんでしょうか?

ちなみに、東京です。英語でも日本語でも可です。

コメント

ナップ

今の時期だとちょうど専門学校のオープンキャンパスの時期だと思います♪
本格的な体験は難しいかもしれませんが、どんな勉強をしているかを知りたいということでしたら出来るかもしれません(*^O^*)
あとは受講しなくてもユーキャンなど取り寄せてみるのもいいかもしれませんね☆
あんまり詳しく知らないのでここまでしか分からなくて(>_<)

• らんま

らんま

オープンキャンパスですか!なるほど!いいですね!近くであるか、調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 5月16日