※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューミューランド
妊活

岡山の二人クリニックに通っている方、感想を教えてください。

岡山県にお住まいの方、教えてください。
現在、妊活中です。2月からタイミングをみてもらいに、倉敷成人病センターに通ってますが、いまだ妊娠に結びついてません。岡山の二人クリニックが良いとも聞いたことがあります。通っている方で良かったよという方、いらっしゃれば教えてください。

コメント

まるこ

1年二人クリニックに通っています^^*
他の病院がどのような体制なのか分からないので、あくまで私の意見ですが(^_^;)
基本的に「主治医」はいません。なので予約した日の医師に診てもらうようになっています。結構どの先生もサバサバしてる感じなので好き嫌いあるかもしれません(^_^;)
その分待ち時間は短く、インターネットで予約が出来るので仕事をしている人にとっては行きやすい病院かもしれません。
子どもも基本的には入れません。お子さんがいるかたにとっては大変かもしれませんが、不妊治療をしてる人からすると、とても安心して行ける病院だと思います。
2月からということなので、まだ転院は早いんじゃないかなぁ?とも思います。倉敷の方では成人病センターは良いという噂聞きますし^^*
通院する距離や先生との相性などいろいろあると思いますが、参考までにして頂けたらと思います^^*

• ミューミューランド

ミューミューランド

ありがとうございます😊
    気持ちが焦ってしまっているのかもしれません。もう少しゆっくり妊活していこうと思います。

待ち時間が短いのは、利点だと思います。
    詳しくお伝えくださりありがとうございます😊

• 5月15日
うみ

知り合いは、倉敷に住んでいるので名越産婦人科に通って妊娠していました!

• ミューミューランド

ミューミューランド

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます。

• 5月17日