※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

ハローベビーガール以外で女の子の産み分けについてアドバイスや成功体験を教えてください

ハローベビーガールを購入しました(о´∀`о)
まだ届いていませんが、ハローベビーガール以外で女の子の産み分けにするといいことなどありましたらアドバイスや、こうしてたら女の子だったよ!など教えていただけたらうれしいです(*´꒳`*)♫

コメント

うさぴょん

2.3にちに1回は
旦那側が精子を出す!( 笑 )
仲良しの回数を増やすのが難しくても、1人でやってもらったりすることが大事◎

浅く挿入中だし◎

ですね( 笑 )
ですがそれでもうちは女の子授かれなかったですよ( 笑 )(´・ω・`;)
三人目は産み分けで、産婦人科通う予定です!それでダメなら諦めます( 笑 )

• なみ

なみ

ありがとうございます(*´ω`*)
    浅く、あっさりと←とは聞きますよね!
    でも男の子だったんですね!!
    でも男の子もかわいいですよね❤︎
    うちは1人目男の子なので❤︎
    2人目は女の子を希望していて(´・ω・`)
    産婦人科に通えば確率もかなりあがりそうですよね(о´∀`о)!!!

• 5月15日
りつき

排卵日1週間前から2日前まで
ほぼエッチして
それ以外は
前戯も挿入もいつもと変わらず
な感じで、先週女の子確定
頂きました✨

• なみ

なみ

排卵日ちかくなってきたらできるだけしたほうがいいらしいですよね!!
    前戯もいつもどおりで女の子(о´∀`о)❤︎
    ちなみに排卵予定日と1日前はせずで、2日前までは毎日中にだしましたか?
    差し支えなければお答えお願いします❤︎

• 5月15日
  • りつき

りつき

はい!2日前までは
    毎日中出しでした!

排卵日3日前ぐらいに
    腹部の膨満する感じがありました。しかし、排卵日にしないとなると妊娠する確率も下がると言われましたが2人目解禁した
    その月に妊娠できました✨
    私は生理もズレなく、ズレても
    前後1日ほどなので生理予定などの
    アプリを見て自己でしましたが
    保証はなく、2人目男の子だったかも知れません❗️しっかり排卵日を把握していた方がいいと思います😊✨

• 5月16日
  • なみ

なみ

おはようございます(о´∀`о)
    毎日中にだしたんですね♬
    生理・排卵日予測のアプリを利用していますが、私もほとんど生理のズレはありませんので、そのアプリの排卵予定日2、3日前までがんばってみます\(^o^)/と、言っても実はがんばっているのですがなかなかべびちゃんきてくれず(´・ω・`)数ヶ月たっているのが現実で(´・ω・`)排卵日前!浅く!あっさり!←など意識しすぎている気持ちのせいもあるんですかね(´・ω・`)泣

• 5月16日
  • りつき

りつき

排卵日を外すことによって
    やはり確率的には下がると思いますし、リラックスして
    意識しすぎず妊活と言うよりは
    旦那さんとのスキンシップと思い
    仲良ししてみてはどうですか❓😊早くベビちゃん来ますように✨💕

• 5月16日
  • なみ

なみ

やっぱり、排卵日を外すことは確率を下げることに繋がるんですね(´・ω・`)
    ここ最近は、なかなか妊娠しないことに旦那も私も少し落ち込みぎみになっていて..でも、りつきさんのおっしゃるようにスキンシップくらいで気持ち気楽にがんばってみます(о´∀`о)ありがとうございます♫

• 5月16日
かじゅ

排卵予定日2日前と当日のなかよしで女の子確定いただいてます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝✨

その月はその2回だけです!

男女とも産んで育ててみたいですよね♡

• なみ

なみ

女の子(о´∀`о)❤︎おめでとうございます❤︎
    やっぱり、排卵予定日2日前!当日というのは、排卵予定日←のことですか?
    うちは男の子が1人いますが、女の子も育ててみたいと思い、今がんばっています♬
    私も男女とも育ててみたい派です❤︎
    女の子確定とは、今妊婦さんですかー?❤︎❤︎

• 5月16日
  • なみ

なみ

続けてすみません><
    今妊婦さんですかー?って聞いちゃいましたが、妊娠28週←とかかれていますね(о´∀`о)このアプリとったばかり&これが初質問で見方もあまりわからず見落としていました><ごめんなさい><

• 5月16日
  • かじゅ

かじゅ

そうです(๑òωó๑)
    排卵予定日当日にも仲良ししましたが、2日前のが受精したんですかね??

私は夢で男の子が2回出てきたので、男の子だと思い込み名前とかも考えてました!笑

• 5月16日
  • なみ

なみ

受精したのが2日前←(о´∀`о)❤︎
    そういうことですね!!
    かじゅさんは男の子の夢を見たけど女の子(๑•ૅㅁ•๑)❤︎❤︎でも、夢見るかた結構いらっしゃるんですね!!!名前考えてたのにあれれーー(о´∀`о)❤︎っていう感じですね❤︎

• 5月16日
のん♪

中国式カレンダー当てはまるんじゃないかなと思います。
2分の1の確率なので確実じゃないかなと思いますが、エッチするタイミングとかは全く私は産み分けでしていなくて、あとからカレンダーを見たら女の子で、エコーでも女の子の予定です(^^)
上の子も一応当てはめてみたら当たってたので、まあまあ当たるのかなと思いました😅

• なみ

なみ

中国式当たったんですね❤︎!!
    中国式は色々意見ありますが、私も気になってみてみたら1人目は当たっていました♬
    だから、2人目も中国式もふまえて作ろうと思っていましたが、男の子の月がずっと続いていて><さすがに中国式ばかり気にして何ヶ月も作らないのは困っちゃうので(´・ω・`)中国式で男の子でも気にせずがんばっていましたがなかなか妊娠せず数ヶ月がすぎてしまい...先月と今月だけが中国式だと女の子なので、今月はもっとがんばってみようと思っています(о´∀`о)

• 5月16日
さくらもち☆

一人目は中国式カレンダーで男の子なので同じく中国式カレンダーで女の子の月に旦那には内緒でその月に何度か誘いました☆

ふたり目妊娠がわかってから絶対女の子だ!って確信があり、つわりなどでも性別が違うと自信もっていて17wで初めて4Dしてもらったら女の子って確定でした!

ちなみにおおよその受精日は排卵日の3日位前のタイミングでした。特に蛋白とか気にせずいつも通りしたただけですが、ほしいと思ってからすぐにできました。

• なみ

なみ

なつママさんも中国式当たった人ですね❤︎
    妊娠して女の子だっ!って自信すごいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬つわりとかどんな感じに違いましたか?知りたいです❤︎!!
    私は1人目男の子でしたが、妊娠中期?くらい涙がでるほどつわりがつらく仕事もできなくなったことが少々トラウマで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やっぱり、排卵日の2、3日前くらいがポイントでもあるんですかねぇ(*´ω`*)

• 5月16日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

妊娠がわかる前に夢をみて息子にそっくりの女の子が出てきたのでもう女の子だって思ってました☆

つわりはうちの母と全く一緒で一人目兄の時はつわりが全く無かったのにふたり目私の時はひどく大変だったという話を聞いてまして!21wまであったつわりもようやく収まりました

よく言われるのは排卵日より前なら膣の中が酸性とかで女の子が出来やすいとか言いますよね☆こればかりは自分の定められた運命ですし授かりものなので頑張ってみてほんとに当たってたら嬉しいくらいな確率何でしょうね(^_^;)頑張ってみてください🎵🎵

• 5月16日
  • なみ

なみ

夢ですか(//∇//)!?素敵な現象ですね❤︎
    お母様も2人目のつわりがつらかったんですね><なつママさんもつわりがおさまりよかったですね(´・ω・`)つわりも人それぞれありますが..ほんとにつらいですよね><
    性別...ほんとに授かりものですもんね♬
    なつママさんの言うとおり、がんばってみて当たったらうれしい❤︎←くらいの確率ですよね(о´∀`о)結果はどちらであれ、できることをして、授かった子が思っていた性別と違ってもかわいいのに間違いはないです❤︎❤︎
    うちにもべびちゃんきてほしいです(*´꒳`*)❤︎

• 5月16日