※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがぐずって寝てくれず、寝不足でイライラしてしまい、母親になれるか不安。

最近、ほんとぐずりがすごくて気が狂いそうになる。いつになったらまともに寝てくれるの⁉️ こっちは寝不足で気持ち悪くなってくるしイライラしてくるし‼
だからつい怒ってしまってあとから後悔😢 なんかあたしはほんとに母親になれるのかな⁉️

コメント

y.mama

あたしも娘があまりにも寝付いてくれず、自分も寝不足で余裕がなかったこともあり、一回叩いてしまったことあります😫
そのあとめっちゃ後悔してずっと抱きしめてました...(´;ω;`)

kobatan

キツいですよね😭
私も何度も逃げたくなりました💦
パパに少しの時間お願いしたりしてリフレッシュしてみたらいかがですか( ´∵`)
あとはおしゃぶりを使うとか!私の娘はおしゃぶりでなんとか落ち着きました!

2か月の時期ってなかなか寝るのに時間がかかりましたよー。
添い寝で自分も赤ちゃんも寝る時間を同じにしたら寝付くのが早くなりましたよ♩
寝るのは早くはないですが💧

ちーこ

うちも最近見えないと泣く、何しても泣くが多くて何も出来なくて参ってます💦
ぐずぐず泣きにイライラしてドアをバンっと強く占めたり物に当たったりしてしまってます😥
母親として最悪なことをしてるのは分かってますが…しんどいですよね😞