※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

あかーん(笑)めちゃくちゃ腹立つー(笑)なんやねんさっき機嫌よく洗う時…

あかーん(笑)めちゃくちゃ腹立つー(笑)
なんやねんさっき機嫌よく洗う時に楽なるようにって
言いながら炊飯器についてるカピカピの米を
シャモジでほじりよったくせに
晩ご飯の材料買いに行って帰ってきて
米洗って水の線がはげて
見えへんくてこれくらいかな?って聞いたら
怒鳴りながら米ぐらい昼に予約しとかんかいってwwwwww
喜怒哀楽激しすぎかよwww理解に苦しむわwwwwww

コメント

マヨは味の素派

義母とかですか?
なんか、ほじってるところを想像してニヤついてしまいました。
そこからの激怒!
当事者は大変だと思いますが、書き方にセンスがあって楽しませてもらいました。
ごめんなさい🙏。

しぃさん

え?情緒不安定なの?
ってなりますね。笑