※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

駐車場で転倒し、膝を負傷。病院で切迫早産と診断されたが、胎児は大丈夫。家庭の問題や仕事休みでメンタル弱り、安静にしている。

今日、駐車場で転倒し膝を流血しました。今も痺れてます。病院で切迫早産と診断され、そのあとちっちゃい段差にすぐ転倒してしまいました。幸い、脚を強くぶつけたあとに尻もちをつく感じになり、病院に再度行ったら尻もちなら羊水で守られているから大丈夫といわれ、その後胎動も感じ安心しております。家庭の事情で親戚ともめていて、私に災難がふりかかりメンタルも弱っていて今日の出来事でした。仕事も休むことになり自宅安静ですが、なんだか心が弱ってます。子宮は開いておらず胎盤も異常はないですが、家事なども控えて安静にといわれたので安静にします。。

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

あらぁ~😣痛そうですね😂
お腹の赤ちゃんもそうですが主様に何かあったらホントに大変なのでお気を付けてくださいね。
私も雪で転倒したときは焦りました😅
お大事にしてください🙇
安静する事はホントに大切ですよ🐤

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます(>_<)優しいお言葉がじわりじわり伝わります😢⤵⤵赤ちゃんを元気に産むことだけを考えたいです!悩みもなにもかも吹き飛ばしたいです。ありがとうございます💕(*´;ェ;`*)

• 5月15日
mame

私も20週あたりに、自転車で派手に転び救急車騒ぎでした。笑
切迫と言われての帰りだったし、小さいと言われ尚更私も不安でした....
でも!安静にして、不安でも音楽聴いたりなど趣味に徹していたら後期になり、成長曲線の上まで行くくらい元気な子になりました😍
なぜ自分ばかりと思うかもしれませんが、大丈夫ですよ!似た人ならたくさんいます(^^)

• 柊花🌼

柊花🌼

わぁ、それもまた大変ですね(>_<)似たようなかたがいらっしゃるだけで安心します。。。はやく元気な赤ちゃんに会えるよう、わたしも嫌なことは全部気にしないようにゆったり過ごしたいです💕(*´;ェ;`*)ありがとうございます。

• 5月15日
あいあい

痛そう(>_<)
でも無事で良かったです!
安静にしながら、できるリフレッシュをしてください(^^)