※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ✩
家事・料理

どなたか知恵を貸してください(´;ω;`)現在流産後の安静中です。土日…

どなたか知恵を貸してください(´;ω;`)

現在流産後の安静中です。
土日のご飯は旦那に買ってもらったり、作ってもらったりしてました。
先週は常備菜や冷凍食品やベビーフードでなんとか過ごしてましたが、とうとう切れてしまいました…😭
すっかり買ってきてもらうのを失念してた私が悪いのですが…。

出血も止まり、腹痛も軽くなってきたので、立ち時間少しなら作れるかなーと思ってますが、全く浮かびません😭😭😭

自分は冷凍うどんとか最悪食べなくても我慢できるのですが、娘が…😱

今ある食材として
スパゲティ/冷凍うどん/米
鶏もも肉1枚/冷凍豚コマ/冷凍豚しゃぶしゃぶ肉/鮭1切
白菜/もやし/長ネギ/人参/玉ねぎ/セロリ/きゅうり/たけのこ/じゃがいも/さつまいも/ごぼう/ミニトマト

があります。
この中で10分くらいでさくって作れそうなメニューありますか?(´;ω;`)

娘は親と同じご飯食べてます!

コメント

さつまいもご飯
親子丼
照り焼きチキン
チキンソテー
鮭のムニエル
冷しゃぶ
とかできそうです!

• あおママ✩

あおママ✩

あ!さつまいもご飯なら炊飯器でできるので作らせてもらいます(´;ω;`)

いっぱい提案してくださってありがとうございます(´;ω;`)

• 5月15日
ひなまま1024

鮭焼いて具だくさん味噌汁とミニトマト。またはとりもも肉か豚肉と白菜や人参入れたうどんですかね。洗い物の手間を考えるとうどんがいいかもしれませんね。
それかお届けガスト届くようならお子さまランチもありますよ。
お大事にしてください。

• あおママ✩

あおママ✩

具沢山味噌汁で豚汁いいかも!って思いました!
    お届けガストの配達範囲外でした…(泣)
    あと鶏か鮭焼くだけでいけるかもです!

お気遣いの言葉、そして知恵ありがとうございます(´;ω;`)

• 5月15日