※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

産後、PMSが酷くなった方いますか?先月出産したのですが、本日生理が再…

産後、PMSが酷くなった方いますか?
先月出産したのですが、本日生理が再開したようです。
5日くらい前から、吐気、倦怠感、うつ感などの症状が現れました。産後うつかと思っていたのですが、本日生理が再開したようなので、もしかしてPMSかな?と思いました。同じような方おられますか?

コメント

ありましたねー

特にひどかったのは、生理が再開する前後の時期でした!とにかく毎日が調子が悪かったです。
ホルモンがこれまでみたいに元に戻ろうとしてるのですから、そりゃ当たり前かーと思っていました( ・∇・)

産後骨盤とかはキチッとケアしていますか??まだであれば、開いた骨盤を元に戻したりするのはやっておいた方がいいですよ!PMSに影響します。生理も質が変わって来ますよ!

• りんご

りんご

そうなんですね!産後うつではなくて、PMSであると願いたいです(>_<)
    でも毎月こうだと参ってしまいます。。。こんな酷いの再開するときだけだといいのですが。
    骨盤ケア頑張ります!
    ありがとうございました!

• 5月15日