※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
妊娠・出産

出産準備に関しての質問です❤みなさんはガーゼどのくらい準備しましたか?大きさなど教えてください😍

出産準備に関しての質問です❤

みなさんはガーゼどのくらい準備しましたか?大きさなど教えてください😍

コメント

5kids◡̈

20センチくらいの大きさのガーゼを10枚組で購入しました^ ^
実際は、その半分くらいしか使っていないです💦(笑)

ロップル

沐浴用のペラペラなガーゼを10枚と
ハンドタオルの大きさを5枚と
ハンカチの大きさを6枚用意しました😊
毎日洗濯するので各2枚ずつあれば余裕でした🤣

xzxz

西松屋で20cmくらいのペラペラの薄いガーゼを20枚用意しました!
大体1日2~3枚しか使わないので毎日洗濯してなくても余裕で20枚で足りてます!
他のサイズは買ってないです!
実際に今他のサイズのガーゼ欲しいとは思いません!

西松屋で10枚で500円くらいだったかな?
それを2つ買いました!

805a24y

1人目の時に沐浴用とハンカチの大きさのをトータル10枚くらい準備して使ってましたよ!
沐浴用の大きいのは後で出番はなくなりますがハンカチくらいの大きさのは今でもお風呂で顔拭いたり、鼻水拭いたりとか大活躍させてるので多くあっても損はないかと思います★

チャペマリ

20センチくらいのを20枚くらいです。
よだれふいたり、沐浴に使ったり、おっぱいあげる時にスタイ代わりに首にかけたり、私は1日5マイは使います

ガーゼは10枚ほど用意しました ⭐

ふぅ

ハンカチサイズを20枚用意しました^ ^10枚でよかったなと思います。。。