※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶(*´∀`)
その他の疑問

兵庫県赤穂市の辺りに住まれてる方!買い物(服、雑貨)はどこへ行かれてま…

兵庫県赤穂市の辺りに住まれてる方!!

買い物(服、雑貨)はどこへ行かれてますか??
美味しいお店、子供服、パン屋、子供の遊び場などなどオススメの場所はありますか?(海浜公園はよく行きます✨)

岡山方面ではなく、姫路や神戸方面で教えて下さい!

コメント

のすけ

お隣の相生市に住んでます♪
買い物は姫路大津のイオンや姫路駅周辺とかですかねー!
子どもはまだいませんが、出産準備は赤穂市の西松屋やUNIQLO、姫路のリバーシティーに入ってるベビザラスなどにいきました(^^)
ご飯としてはやはり姫路や太子まで出た方が美味しいお店いっぱいありますよ!
お子さま連れなら太子の不二家とかどうでしょう?誕生日のお祝いとかもしてくれるそうです!
パン屋はあこうパンよく行きます!クリームパン美味しいので(^^)

• 茶(*´∀`)

茶(*´∀`)

あこうぱんおいしいですよね❤
    私はパイ生地みたいなのでほうじ茶クリームが入ってるのが好きなんです…✨
    太子や姫路の方はあまりわからないので新規開拓しようと思います😄
    リバーシティ行ったことないので気になります❤

• 5月15日
kiki0510

実家が赤穂です♪
赤穂でパン屋さんだとあこうパンが品数が多いしオススメです。あと尾崎のさんさんちびカフェも美味しいですよ!
買い物は、自分の服は姫路駅のピオレ、リバーシティー、大津イオンで買う事が多いです!子供の服はアカチャンホンポ、バースデー、H&M、西松屋で買ってます。バースデーは大津イオンの前にありますが、最近しまむらでもベビー服少しだけど扱ってるみたいなので赤穂で買えるかもですよ♪

• 茶(*´∀`)

茶(*´∀`)

赤穂は何でもあるので住みたいくらいです✨
    ちびカフェもよく話聞きます😄
    今度言ってみようとおもいます!!
    ピオレとリバーシティは今度いってみます!✨

• 5月16日
  • kiki0510

kiki0510

赤穂住みじゃないんですね!早とちりしてました💦赤穂に住んでる時は出掛けるたびの山越えが面倒と友達とよく話してました😅

リバーシティーの1階にある雑貨屋さん可愛いですよ♪

• 5月16日
  • 茶(*´∀`)

茶(*´∀`)

実家が赤穂の近くで子供が産まれてからよく遊びにいくようになりました😄
    赤穂はおしゃれなカフェとかパン屋さんとか色々あるので次はどこへ行くか迷ってしまいます(>_<)
    リバーシティの雑貨屋さん!メモしておきますφ(..)

• 5月16日
  • kiki0510

kiki0510

そうなんですね❗️あたしも今住んでる太子からだとすぐなので、理由付けてはよく赤穂に帰ってます😅
    姫路、太子も多少は分かるので知りたい事あれば何でも聞いて下さいね✨

• 5月17日
  • 茶(*´∀`)

茶(*´∀`)

ありがとうございます✨

もう一つお聞きしてよろしいですか?
    母ともよく買い物に行くのですが、高島屋やSOGOみたいなデパートとかありますか?
    もしくは年配の人でも買い物できる場所とかありますか?
    良ければ教えて下さい🙇

• 5月17日
  • kiki0510

kiki0510

姫路まで行くと山陽百貨店、ヤマトヤシキがあります!どちらも姫路駅から徒歩圏内です。母は山陽百貨店で買う事が多いです。
    赤穂だとハルタ、イオンの中の専門店で買ってるそうです!

• 5月17日
  • 茶(*´∀`)

茶(*´∀`)

本当にありがとうございます(*´∀`)
    姫路駅近くに色々買い物できるところあるんですね❤
    車で行くのでうまく行けるかドキドキします(>_<)

• 5月17日
かめさん

たまーに、電車に乗って姫路駅のピオレに行きますーH&Mできたじゃないですか、ベビー服可愛かったですよ。
姫路のリバーシティも子供服たくさん可愛いのおいてありました、トイザラスもありますしね(^-^)
と言っても、引っ越してきて間もない私ですのであまり詳しくなく…すみません。

• 茶(*´∀`)

茶(*´∀`)

遅くなってすみません(>_<)
    赤穂に住んでる訳ではないのでピオレがわからないのですが皆さん行かれているみたいなので今度いってみます❤

• 5月16日
kiki0510

いえいえ^_^お役に立てて良かったです♪
姫路駅周辺は買い物も食事も困らないぐらい色々ありますよ!楽しんできて下さい。
駅周辺一方通行も多いので気を付けて運転して下さいね!

• 茶(*´∀`)

茶(*´∀`)

色々教えてくださってありがとうございます(*´∀`)
    一方通行気を付けます!!!✨

• 5月17日