※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
雑談・つぶやき

どうでもいい質問なんですが(^^;寝相が悪い娘(-∀-`; )7ヶ月の時から仰向…

どうでもいい質問なんですが(^^;


寝相が悪い娘(-∀-`; )

7ヶ月の時から仰向けで寝てても
寝相で横向きで寝る事が増えてきて

掛け布団は蹴っ飛ばしてお腹丸出し

最近は敷布団から下半身はみ出してたり
敷布団から全身出てたりと(^_^;)

布団に仰向けに戻してあげても
またコロンと……(-ω-;)

こうゆうもんなんですか?🤔

皆さんのお子様は寝相いいですか?

コメント

💗たそちゃん💗

悪いですよ~。
子ども真ん中で
川の字です寝てても

H字になったり
N字になったり…。

  • かのんママ

    かのんママ

    回答ありがとうございます(^^)

    小さい時から寝相悪いと
    大きくなっても変わらないんですかね( °_° )

    私のお腹に大の字で足乗せられる時もあります( ̄ω ̄;)

    • 5月15日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    小さい時から寝相悪かったです💦成長して、さらにパワーアップしました(´д`|||)

    私も腹や顔面に、かかとが降ってくる時あります(泣)

    • 5月15日
  • かのんママ

    かのんママ


    そうなんですか!ってことはうちの子もそうなりますよね(•́ε•̀;ก)💦

    私と旦那が寝相悪くて旦那と一緒に寝てた時は一つの掛け布団を無意識で奪いあい。取られた方が寒くて起きるみたいな(笑)
    寝相って遺伝するんですかね~😅
    私は娘と一緒の布団で寝るようになってから隣に居るのを意識してるので良くはなりましたが(^_^;)

    • 5月15日
☺︎☺︎☺︎ママ

うちも悪いです!
夜中起きると必ずと言っていいほど私とT字になりますw

よく布団から頭が落ちてたりするのでベビー布団の周りにマット敷きました!
どうやってそんな動いてるのかビデオ撮りたいくらいですw

  • かのんママ

    かのんママ

    回答ありがとうございます!

    同じ布団で寝てるんですが
    足は布団から出て頭は私の方向に
    毎回なってるんですが、無意識なのに寝相の癖がついてしまったんでしょうか(--;)

    布団が狭いから寝相悪いのか
    あ、私と旦那に似て寝相悪いのかな(^_^;)

    横向きで寝てる時は仰向けに戻したりしますか?
    腕しびれるんじゃないかと思って、でも動かすと起きたらヤバイなと(´ε`;)

    • 5月15日