※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

心を広くしたい、、嘘だらけの旦那が嫌いになりそうですせっかく2人で望…

心を広くしたい、、

嘘だらけの旦那が嫌いになりそうです

せっかく2人で望んだ赤ちゃんが生まれたのに
後悔してしまいそう、、
赤ちゃんの寝顔に何度ごめんねって言ったことか
お腹の中にいた時から、妊娠してしまったことを反省してはごめんねを繰り返してた日々
生まれたら変わるかなって期待してけど変わりませんでした
まさか直接寝顔にごめんねを言う日がくるとは、、
もう妊娠してた時から母親失格です

小さい(私には小さくないですが)嘘を繰り返す旦那にイライラし、こんな人の子供を作ってしまったのか、なんで私だけつわりから出産そして育児と戦わなきゃいけないの?
赤ちゃんはとてもかわいくて大好きだけど、妊娠しなかったら、今すぐ別れてもっと自由に生きれたかな?
と考えてしまいます

旦那の嘘は仕事と言ってパチンコ
用事があると言って飲み会
仕事でお金使うことあったから頂戴、実際はパチンコなど遊びです
過去には私の財布から盗まれまたこともあります

だいたいはこれの繰り返しです
こんなことくらい許したら?と思う方もいるかもしれませんが、何度もあって本当に信用出来なくなってしまったのです
これ以外にも隠し事はきっとたくさんあります
どんなに大ゲンカして、次からは報告すると約束しても嘘ついて出かけます
パチンコも飲み会も禁止はしてないです
ただただ報告してほしいんです
でも臨月の頃や今の新生児の時期は控えて欲しかった、、
昨日は夜遅くまでパチンコ
今日は同期とカラオケ、、明日仕事のはずなのに

どちらもなぜか隠して行ってます

GPSついてるのでバレバレです
GPSのことは旦那も承知してるのですが、なぜか旦那に〇〇行ってきたでしょ?と問い詰めることが出来ません
ためてためて爆発するのが私です
そして産後初めて爆発しそうです

隠すってことはなんかあるのかな?
妊娠中や産後の私に気つかってのことなのかな?

どちらにせよもううんざりです

私は一生この人の子供と生きていくんだと思ったら涙が出ます
赤ちゃん、、本当にごめんなさい

何を言いたいかわからなくなりましたが、ここに吐かせてもらいました

コメント

かの

こんにちは
まだ生後1ヶ月もたたない赤ちゃんがいるのに
旦那さん、ちょっとひどいですね...

産後は特に旦那の行動や発言
小さいことでもきになるものです
なんで私ばかり...と思いやすい時期

私は産後1週間後の初めての旦那の休みの日
昼から夜中まで友達と遊びに行かれて
キレましたが...

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます😭

    やはりただでさえそういう時期なんですよね😂

    キレて旦那様理解してくれましたか?😭
    またなんて言いましたか??

    • 5月15日
  • かの

    かの


    私と子供といたくないの?って率直に言いました!

    そんなことないって言ってましたが、
    私があなたの子供を産後で身体もまだ痛む中、眠くても必死に見てる時に、なんで友達と楽しく遊べるの?って言いました

    私の家庭はどちらかというと、私の方が強め?(笑)なので結構ズバズバいっちゃいます

    さいわいなことに、ギャンブルとかはしない旦那ですが...

    産後すぐに自分だけ自由に遊ぶことが私は許せませんでした!

    • 5月15日
メンマ

初めまして。
旦那さんの行動いただけないですね。
私は旦那に嫌気がさし、
シングルになることを決めて産むのですが、
大っ嫌いだし、名前さえ耳にするのも嫌!
そんな人の子供ですが、
どちらかと言うと、その人の子供ってより
私の子供って捉えてますよ♪
そしたら可愛くて仕方ないです♡
やはり、顔とか性格とか似るかも
しれないですが、育て方を間違わないようにしようーって思ってます!!

辛くて追い込まれてるから
赤ちゃんの事考える余裕も今は無いかも。
でも、少しずつ成長して、
ママを真っ直ぐに求めてくることで
徐々に愛も深まっていくと
前向きに捉えましょ(*^^*)