※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

ホットヨガスタジオ、LAVAに行ってる方効果はどうですか?またお得な通い…

ホットヨガスタジオ、LAVAに

行ってる方効果はどうですか?

またお得な通い方あれば
教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ゆういぬ

以前1年ほど通ってました😃
その時の仕事が結構融通きいたので、休館日以外ほぼ毎日通っていたせいかスッキリするしいい運動になりましたよ
体重に重きを置いてなかったので、現状維持な感じでしたね。

私は当時入会金無料(だったかな?)のキャンペーン+プレゼント付でした。
時期によってキャンペーンあるかと思うので、狙ってみてはいかがでしょ😋

• みーちゃん

みーちゃん

毎日はすごいですね( ´ ▽ ` )ノ
    今も入会金無料やってるので
    良かったらやりたいと思います!

• 5月15日
せみさん

結婚前に行っていました。私は仕事後も行ける時は夜最後のレッスンに出たり、土日は必ず行ったり、あとは夏休みが1ヶ月ほどあったのでその時は朝イチのレッスンに毎日出ていました。汗をかくのでスッキリする。肌の調子がいい。体重が減るというより、バランスよく筋肉がつき、体型が整う。というのが私の感想です。私はLAVAでヨガをやってからヨガにハマってしまいました♪笑

• みーちゃん

みーちゃん

汗かくことが大事ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    私は毎日は行けないですが
    体験行ってみたいと思います!

• 5月15日

通ってます^ ^
汗をかくので肌はキレイになった気がします♡

私の場合週1しか通えてないので、体重や体型に変化はみられません(^^;
でも持病の坐骨神経痛が最近出なくなったので、もしかしたらヨガのおかげかもしれません☺︎

1番お得なのは無制限のコースに入って回数たくさん行く事です(^^;
月4回コースだとかなーり割高なので>_<>_<

最初だけだったら色々キャンペーンをやっているので安く通えると思いますが、継続6ヶ月とか条件があるので確認してみて下さい^ ^

• みーちゃん

みーちゃん

私も週一の予定なんですよね(>_<)
    無制限のコースもう一度見てみます!
    ありがとうございます❤︎

• 5月15日