※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

娘とおかあさんといっしょを見ている時にふと思ったんですが、おにいさ…

娘とおかあさんといっしょを見ている時にふと思ったんですが、おにいさん、おねえさんと踊ってる子供たちって一般の子達なんですかね???それとも、事務所に所属してるような子達なんですかね??

GWに実家に帰省した時に実母はそんなんきっと事務所に所属してる子やてーって言ってたので、一般の子は出れないのかなって思いまして💦💦

コメント

トップハム

応募ですよ!
知り合いの子が過去に
当選して出てます!

• SDluv32♡...*゜

応募なんですねー(*´罒`*)対象年齢とかやっぱあるんですかね??(*˙︶˙*)ノ゙

• 5月14日
tanpopopon

応募です😆確か3歳のときしか応募できません😉
いないないばぁの方は子役です🍒

ありがとうございます☆彡.。3歳しか応募出来ないんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

いないいないばぁの子は子役なんですね(*´罒`*)

• 5月14日
ゆう

おかあさんといっしょは一般で、いないいないばぁは事務所に所属してる子です◟̑◞̑

ありがとうございます(*´罒`*)一般なら応募したいような気もします😌倍率高そうな気もしますが💦💦

• 5月14日
どんぐりこのみー

私3歳の時におかあさんといっしょに出させてもらいましたがど田舎の一般人です(笑)
母が応募して当選したらしいです。にこにこぷん時代の話ですが😅

そうなんですね(*´罒`*)私も応募してみたいですが収録が東京みたいで💦💦
    にこにこぷん懐かしいです😊小さい頃見ててファミリーコンサート行った記憶あります…たしか😊

• 5月14日