※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

湿温度計のピジョンの物使われている方いますか?購入迷っているので使用感お聞きしたいです(^ ^)

湿温度計のピジョンの物使われている方いますか?
購入迷っているので使用感お聞きしたいです(^ ^)

コメント

おまめ

ピジョンのひよこの湿温度計でしたら現在使用しています!

お寝んね時期は床置き、ハイハイやあんよ時期は壁掛けで使用できるようになってます(*^^*)
開封してから正確な数値がでるまでは1時間ほど

デジタルタイプも検討しましたが、アナログタイプのほうが個人的に見やすいのでこっちにしました(*^^*)

床置きで使用しているので、何度か間違って蹴ってしまって倒してますが壊れてません!笑

• R

R

回答ありがとうございます!
    詳しく書いていただいてとても分かりやすいです😊
    ピジョンのアナログとデジタルどちらもみていたので参考にさせていただきます(^_^)

助かりました♪

• 5月15日
匿名希望

黄色いクマが付いたピジョンの湿温度計使ってます😊
普通のでも良かったんですが、生まれて3週間くらいでジッと見つめるようになって、今でも持って遊んでるんで買って良かったです😄

• R

R

回答ありがとうございます!!

デジタルをお使いとのことで確かにクマは可愛いので見つめて遊んでるのはとても良いですね☺
    参考になりました(^_^)

助かります♪
    ありがとうございます✨

• 5月15日