※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたむ
サプリ・健康

昨日の朝から寒気、頭痛、関節痛と言った症状があります。昨日の夜から…

昨日の朝から寒気、頭痛、関節痛と言った症状があります。
昨日の夜から、ご飯食べて、吐きはしないけど、おえってなる感じになってました。
昨日の夜は、豚汁、ご飯、おかずでした!

昼頃、熱はかったら高熱でしたが、熱は下がりました。

今日の昼過ぎ、豆腐とご飯食べたけど、味が変に感じ、食べきれず、何分後かにはいてしまいました。
さっきもラーメン食べましたが、味はやはり変に感じます。
また食べきれずに終わりました。

夜ご飯はファミマのおにぎりとファミチキ、アップルティー買いました。
お腹はすくものの食べきれないです。

なんかの病気でしょか?それとも妊娠?
二日前までは普通に食べれてました!

コメント

HIKARI

食事、症状以外の詳しい情報がないので、なんとも言えませんが、妊活中ですか??
ちなみに私も生理予定日の1-2週間前から頭痛、寒気、腹痛、歯痛などの症状があり、食事もなんだか食べきらなかったり微妙だったり…などがありました😊✨

  • さーたむ

    さーたむ

    無月経ですが、妊活中です!(*^^*)

    無月経でも妊娠できると聞いて少し期待…。
    まだ若いから大丈夫と医者には言われ、あと3ヶ月待ってできなかったら、再度来院しようと思ってます!

    • 5月14日
ゆりはるママ

つわりのような感じもしますが...。
匂いとかはいつもと違う感じしますか??
生理はいつきましたか?そして次はいつです?

  • さーたむ

    さーたむ

    匂いはあまり分からないです。
    無月経なので分からないです!

    • 5月14日
  • ゆりはるママ

    ゆりはるママ

    なるほど!
    人により差はあるので、受診するのが1番確実かもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)

    • 5月15日