※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
ココロ・悩み

子どもと旦那の関係で嫉妬や意地悪を感じています。ガルガル期とは関係あるのか、ただの嫉妬なのか気になります。

最近旦那が子どもに触れるとなんだか嫌な気持ちになります。
旦那が子どもを上手くお風呂に入れてくれたり寝かしつけてくれると嫌な気持ちが更に大きくなり、つい旦那に意地悪な事を言ってしまいます。
子どもと上手くやる旦那に嫉妬してるのかな、と思いつつこんなに意地悪になるのはガルガル期なのかな、とも思っていますが、ガルガル期はこんな風になりますか??
ガルガル期関係なくただの嫉妬なのでしょうか?

反省しなくては…。

コメント

分かります。
私も旦那に対して嫉妬?ガルガル?します💧抱っこしながらメッチャ顔を近付ける時にキィーってなります😭

• あやね

あやね

お返事ありがとうございます😊
    同じ方がいて嬉しいです♪
    でも私は子どもと関わってくれても関わってもらえなくてもイライラしてしまってます💦💦
    ただのワガママなんですかね💦💦

• 5月14日

退会ユーザー

そんな事ないですよ😊
    私も一緒です♡関わってくるとイラ💢ノータッチ過ぎるとイラ💢どっちにしてもイライラです😅
    でも何が1番イラっとするって…旦那が私の行動・言動に拗ねて時間も気にせず晩酌し続けている事です😤酔っ払いながら絡んでくのがムカつきます‼️

• 5月14日
  • あやね

あやね

うわー、酔って絡んでくるのは面倒臭いですね( ;∀;)
    うちはイクメンぶってるというか、周りに褒められたくて手伝われてる感じがすごく嫌でーす\(^ω^)/

• 5月14日

退会ユーザー

あーイクメンぶるの嫌ですね😂
    自分の子を面倒見て褒められる訳ないだろ(ー ー;)って感じしちゃう💦やっぱりガルガル期ですかね💧旦那を褒めてやらなきゃっと思いながら否定しちゃう😅

• 5月15日