※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
ファッション・コスメ

カテゴリあってるかわかりませんが、三重県松阪市で安い値段で子供のカ…

カテゴリあってるかわかりませんが、三重県松阪市で安い値段で子供のカットしてくれるとこ知りませんか?

コメント

キキ

松阪ではないですが津の城山のイオンの中の病院は子ども用の車みたいな椅子もあってカット2000円でしたよ!

松阪では知り合いのお店なんですが
プントロンボって言う
船江にある美容院で
子どものイスなどはないですが
2000円でカットできるって聞いたことあるので聞いてみてください!

• キキ

キキ

ごめんなさい!
    城山のイオンの中の美容院の間違いです💦
    写真がイオンの所です!

• 5月14日
  • AM

AM

返信ありがとうございます😊
    やはり2000円くらいが妥当ですよね💦この乗り物でカット出来るんですか🙄男の子なんで絶対喜びます😍
    うち、三雲なんで城山も近いです😋是非検討してみますありがとうございました😋

• 5月15日
  • キキ

キキ

うちも三雲です*\(^o^)/*
    最初の赤ちゃん筆を作る時に行ったんですが優しいお兄さん?おじさんが手際よく切ってくれました!
    息子はケープつけた途端大号泣でした💦
    それ以来家でセルフカットだったんですが
    よく動くしうちもカットに行こうか考え中です…

• 5月16日
  • AM

AM

三雲一緒ですね😊うちは鵲小学校校区ですよ👍🏻
    実は先日、アドバイスモール近くにあるカット900円のとこに行ったら凄い切り方されてしまって🤣大泣きの大暴れだったんで仕方ないんですが💦
    夏だし男の子なのでうちにバリカンあるんで切ろうかと思ったんですが、バリカンの音にビビってさせてくれません😩

• 5月16日
  • キキ

キキ

えーうちも鵲小学校区なんですけど*\(^o^)/*
    星合です( ´ ▽ ` )ノ
    バリカンビビりそうですね…
    うちは100均のカミソリにくしがついたやつで切りましたよ〜
    お互いの髪の毛まみれになるし次は切りに行こうかと考え中です…

• 5月16日
  • AM

AM

えー!笑。私も星合ですよ!めっちゃ近所ですね笑。世間狭い😂
    もしかしていちご農家さんですか?🙄違ったらごめんなさい😅

• 5月17日
  • キキ

キキ

そうです!笑
    世間狭いですね〜私もそうかなって思ってたんですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 5月17日
  • AM

AM

やっぱり🤣ほんと狭いですね👻
    私しょっちゅうあそこらへん散歩してるんで、見かけたら声かけてくださいねぇ😎

• 5月17日