※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

来月娘の1歳の記念にディズニーランド&シーに行きます!汗疹が出来やす…

来月娘の1歳の記念にディズニーランド&シーに行きます!
汗疹が出来やすい体質で、常に薄着で今日のように24℃のような日だとノースリーブのワンピース1枚です😅

当日の予報は22℃23℃なんですが、汗疹が出来やすいとどんな服装が最適か教えて下さいm(*_ _)m

着てく服は写真通りです!
普段はトップス1枚ですがエアリズムの肌着を着せるべきか別にいらないか、汗取りパットを使ったりと悩みます😖
宜しくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

コメント

ぶたぴーなっつ。

肌着は着せていったほうがいいと思います!
うちの子も汗疹ができやすく、去年1歳の誕生日で同じくシーに行きました!

ジメジメしてて、気温は高くなくてもすごく暑く感じました💦

子供にはエアリズムのノースリーブ着せていきましたが、サラッとしててよかったです!

逆にディズニーのTシャツは暑く感じました😞

• ハル

ハル

ありがとうございます☺︎︎
    そうなんですよね右の水玉は薄手なんですが、左は厚手です💧
    エアリズム買うか悩んでましたが、買いたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月14日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

エアリズムは持っていて間違いないですー!
    あとは背中に保湿剤背負わせてみたりしました😂

うちもアリエルの総柄Tシャツ着せてたんですが・・・

• 5月14日