※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

姉弟でおそろいにする可愛い感じやおすすめのお店は?色違いでフタパンのボーダーをおそろいさせたい!

姉弟でおそろいにするならどんな感じが可愛いと思いますか?
色や柄など!!

また、おそろいでおすすめのお店ありませんか??
通販でも実店舗でも!
プチプラだと助かりますm(_ _)m

今のところおそろいというか色違いですが、フタパンのボーダーのしかないので、おそろいさせたくって!!

コメント

LOUIS

ミッキーとミニーや、
ドナルドとデイジーなど
キャラクターものだと
可愛いなぁと思います😍❤️

ゆぅウサ

以前友人の子どもにプレゼントしたのですが、上の女の子がワンピースで下の弟がTシャツで、ボーダーでお揃い可愛かったです😊

それはセレクトショップで買いましたが、無印良品のボーダーもプチプラでお揃い、親子でも出来ますよ!

ベルメゾンの親子や兄弟お揃いコーデも可愛いのがありました💡

さるあた

うちはこんな感じでお揃いしてます。
派手なのが嫌いでなければベビードールだと色違いでできますよ。

• さるあた

さるあた

後は次女と息子のみでお揃いですがグラニフで買ったノンタンのトレーナー、グーフィーのパーカーを持ってます。

• 5月14日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちは兄妹です(^-^)
同じデザインで色違いのTシャツに、兄はジーパン(これからだとデニムのハーパン)に妹はデニムのジャンパースカートのおそろいコーデをよくしてます(*´ω`)

GAPで揃えたり、イオンに入ってる専門店で見付けたりしてます(*˙˘˙)