※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sya
妊娠・出産

出産後の痔について、授乳中にボラギノールAを使っても大丈夫か、他に市販薬のオススメがあれば教えて欲しい。平日は子供が小さくて病院に行けない。

恥ずかしい話なんですが、、
出産後、結構ひどいいぼ痔になってしまいました(._.)
授乳中に、ボラギノールAって使えますか?
他にオススメの市販薬ありましたら教えてください(._.)
子供がまだ小さく平日に預けれる人がいないので病院には行けません😥

コメント

みに

私も同じ経験をしました💦
退院後すぐで痛くて外出もままならなかったので、両親にボラギノールを買いに行ってもらった際に薬剤師さんに確認をしてもらったのと、念のため出産をした産院にも電話で尋ねましたが使用して大丈夫との見解でした。
種類にもよるかもしれませんので一応どちらかに確認してみてはいかがでしょうか?
かなりの激痛でしたので使用するとかなり楽になりました。

• sya

sya

座るのと歩くのが痛いのですがどれくらいで効きましたか?
    明日薬局で聞いてみようと思います(._.)
    ありがとうございます。

• 5月14日
みに

本当に辛いですよね💦
劇的にというわけではありませんが、1週間もするとかなり楽になっていました。ですが、ボラギノールが有ると無いでは大違いでした。痛みが和らぎます。
あとはゆるいシャワーで温めるのも良いと聞きました。早く良くなると良いですね。
産後のお身体お大事になさってください♡

• sya

sya

辛いです😭
    ありがとうございます!

• 5月16日