※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

スクワットや歩行で兆候がなくて不安。週末に生まれなければ月曜日入院し、陣痛促進剤を使うかも。

今日もいっぱい歩いてスクワットもいっぱいしたんに全然兆候がなくてもおくじけそうです😭
週末生まれなかったら月曜日入院して陣痛促進剤(´._.`)

コメント

ちょこ好き

乳首いじりまくるのもお腹張って陣痛来やすいって聞きました(^O^)

私も予定日超過中です¯\( ˘–˘ )/¯ あらゆるジンクス試しましたがダメですね😂!! 私はなんの兆候もなしです🤦‍♀️💦胎動も凄すぎます🤣私も来週入院になりそうです(*_*)

ぱんだ55

私は2人共予定日超過しました。
1人目のときは予定日前から毎日散歩してスクワットもしてたのに全然でしたよ💦
2人目も1週間超過で誘発入院、促進剤でした👶
周りからのプレッシャーもあるし、いつ産まれるの?とか言われてもこっちが聞きたいわ!ってすっごいピリピリしていたのを覚えています。
でも、もうすぐ必ず会えるから大丈夫ですよ★
もう数えるほどしかない妊婦生活楽しんでください!
産まれたら赤ちゃん中心の生活になってしまいますからね(^^)

• ぱんだ55

ぱんだ55

書き忘れましたが、なにをしても産まれないときは産まれないと1人目で学んだので、2人目はのんびり屋さんだな~って思うようにしてました。
    それでもやっぱり予定日超過すると気にしちゃいますけどね( ´Д`)

• 5月13日

私も超過して兆候もなく子宮口も0㎝です(>_<)
いろんなジンクスも運動もしたんですけどねー😂
明日から入院してバルーンと促進剤やりますー!
お互い頑張りましょう✊!

メレンゲ

私も予定日超過中です(´・ω・`)
同じく月曜日から入院して促進剤で誘発分娩予定ですー💦
なんとか自然に出てきてほしくて雑巾掛けとかおっぱいマッサージとかしてますが、胎動も激しいし産まれる気配なしです😱
お互い安産になりますように❗️頑張りましょうね(≧∀≦)

ちゃお

私も超過中です(笑)
GW予定でしたが、ここまで来ちゃいました。
バブ子も下がってるし柔らかいと言われてましたが中々子宮口が開かず…
ようやくこの前の健診で2センチは開いてると言われ、月曜入院の話が出たのですが、旦那が月曜から出張の為、木曜まで待ってもらう流れです💦

多分一日中ゴロゴロしてるから遅いのかなぁ?とか思ってます😅
いっぱい運動してもダメな人はダメってのを沢山見てダラダラしちゃってます(笑)

ここまで超過するとかなりお腹も大きくて中のバブ子もどんどん大きくなるし寝るのも辛いから早く出て来て欲しいですが、よっぽど居心地いいのかのんびり屋なのか、もう諦めてます😁
自然に産みたいですよね〜😊

ぽにょ

とっても遅いですが、皆さんありがとうございます😊