※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありーちや
産婦人科・小児科

岡崎で眼科を探しています。ほしの眼科で治療したが、物もらいが治らず膿んでいます。稲熊在住なので近くの眼科を探したいです。

カテ違いかもしれませんが、
岡崎でよい眼科を探しています。
ものもらいになってしまって、岡崎の
ほしの眼科さんにいったのですが
目薬で治ると言われたのですが
全くなおらず膿んでいます。
他のところで探したいです。
稲熊に住んでいるので近くだとありがたいです。

コメント

みゅーまま

眼科の紹介じゃなくてすみません。
眼科で働いていたので何か役に立てればと思いました。

目薬は何を処方されましたか?

  • ありーちや

    ありーちや

    目薬処方されました!今日で4日目です!
    まだ腫れており、ニキビみたいになっています。

    • 5月14日
  • みゅーまま

    みゅーまま

    目薬の名前はなんですか?

    • 5月14日
  • みゅーまま

    みゅーまま


    目の状態を、みていないので何とも言えないですが、ニキビみたいということは治りかけなのかな?と思います。
    なので目の周りをあたためて血流を良くするのとでニキビみたいなのは引くと思います。

    腫れについてはもう少し根気よく目薬をさしてみてください。

    長い人だと1ヶ月以上かかる人もいるので…

    • 5月14日