※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

29週6日で1079g→管理入院勧められる。食事増やし1248gに。大きさの違いか、成長か。30週2日で1200gでも入院必要か。

29w6d→1079g
病院より管理入院を勧められました😭
2回連続で私の体重が減っており
食べれないなら点滴とかもあるよ!
というお話もされました!

とりあえず1週間様子見させて下さい!
とお願いをして帰宅しました。
翌日より3食食べるようにして
それ+果物も食べて寝る
という生活をしました。

健診の3日後に違う病院で
赤ちゃんを見てもらうと
1248gと言われました!


病院によってこんなにも
大きさに違いが出るのでしょうか?
それとも赤ちゃんが
大きくなってくれたのでしょうか?


30w2dで1200gくらいでも
管理入院がやはり必要となりますか?💦

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

あくまで憶測なので、前後はします💦
3日でそこまで急激に大きくなったとは考えにくいので、測り方や角度なんかででる誤差だと思いますよー!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうですよね( '•Ꙫ• ' )
    もう、入院覚悟で準備始めます😭💦

    • 5月14日
deleted user

私双子ちゃんで1324gと1367gです!
管理入院って言われるとゾッとしますよね(´°ω°`)💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    友達も双子ちゃんでそのくらいです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
    先生にそれを話すと双子ちゃんは…みたいな事言われ…😅笑
    二人で子宮に入ってるから単胎と比べたら小さいのは普通って言われました💦💦
    31w6dで1400gちょっとだったので、やはりだいぶ小さいですね😭

    • 5月25日