※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
家族・旦那

義母への母の日のプレゼントをネットで探してて、これにしようと思った…

義母への母の日のプレゼントをネットで探してて、これにしようと思ったのが4000円でした、うちは旦那がお金の管理してるので聞いたら今うちの家計きついんだからもっと安いのにしなー!と言われ2700円ぐらいの物を送りました、
安かったんじゃないか…と不安になってしまいました

みなさんいくらぐらいの物をプレゼントされますか?

コメント

♡062105♡

3000円くらいのものです💦
うちも今月色々支払いが被りキツかったので義母、実母にそれぞれ3000円程の物にしました😊

  • ひより

    ひより

    みなさん3000円ぐらいで安心しました(o^^o)
    ありがとうございました!

    • 5月13日
y.y.y

うちは明日行けないので、今日届けたのですが………
クマのぬいぐるみがカーネーションの花束持ったやつとケーキ買って持って行ったのですが、3500円くらいです( ˙꒳ ˙ )
本当はシュークリームにして、2500円くらいにしたかったのですが……😅
ちなみに去年は2000円でした(笑)

気持ちだと思うので、2700円でも全然大丈夫だと思いますよ(´▽`)

  • ひより

    ひより

    みなさん3000円ぐらいで安心しました(o^^o)
    そうですよね!気持ちですよね😊✨

    ありがとうございました!

    • 5月13日
なみスチル

3000円くらいの物に、子供達の写真と動画のDVDを贈りました(*´ω`*)

  • ひより

    ひより

    みなさん3000円ぐらいで安心しました(o^^o)
    子供のそういうのもありですね!来年はなにかプラスで送りたいと思いました☆!
    ありがとうございました!

    • 5月13日
s♡mama

私も義母には3000円ぐらいのもので
実母には5000円の物を考えてます😂
毎年実母の方が高いです(笑)

  • ひより

    ひより

    みなさん3000円ぐらいで安心しました(o^^o)
    うちは逆に毎年義母のほうがいいものをと思ってしまいます😂

    ありがとうございました!

    • 5月13日
双子ママ

3500円の造花の花と3500円のケーキを義母さんにはあげます!みなさんのみてちょっと高かったなぁ〜〜とおもいます
ちなみに実母は2500えんくらいです💦

  • ひより

    ひより

    8000円😳😳すごい!
    高いけど義母はうれしいですね〜☺️

    うちも明日実母にお寿司奢るだけにするので安いとこだしそのくらいです(笑)

    • 5月14日
deleted user

うちもそれくらいです。

値段じゃなく、気持ちですから😜

  • ひより

    ひより

    そうですよね(o^^o)
    気持ちが伝わってくれるといいです✨

    • 5月14日