※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

息子が離乳食を食べない。ベビーチェアがあれば教えてください。

離乳食始まって一ヶ月。息子は抱っこでも動きたいようで常に立ち上がろうとして中々離乳食を食べません。椅子に座らせたものの凄い勢いで怒ります。1人でお座りはまだ難しい月齢のお子さんで離乳食を食べさせるのに役立ったベビーチェアがあれば教えてください♡゙

コメント

もも

私の息子も同じく椅子に座るのを嫌がっていた為、下の様な歩行器に入れて食べさせていました。まだ始めた頃は足が床に付かなかったので、下にクッションを敷いて使用していました。だいぶ大人しく食べてくれるようになりました( ்ᵕ்)

• asuka

asuka

コメントありがとうございます!やはり歩行器が1番安定しますかね٩(ˊᗜˋ*)و抱っこしながらこの時期私も息子も汗だくで大変です。笑 参考にさせてください(*´`*)♡

• 5月13日
  • もも

もも

わかりますわかります😅
    本当にエネルギー使いますよね(笑)
    歩行器は場所を取るので掃除するときも少し面倒ですが、最近後追いを始めたので家事もトイレも目が離せないときはこれでコロコロ〜と付いて来させるようにしています♡ここから出る心配もないので安心して自分の事ができます✨

• 5月13日
  • asuka

asuka

本当に動きだすと早いですよね。私もずり這いを始めたので家のあれこれ片付け中です!笑 泣きながら振り向いて、頭をぶつけることも度々でヒヤヒヤします!💦

• 5月13日