※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
お仕事

多摩東部で内職や在宅ワークをしている方を探しています。困っています。

東京都の多摩東部とかで内職、在宅ワークしている方居ますか??😢探しているのですがなかなか見つからず困ってます(´;ω;`)

コメント

シズカ💋

うちも内職、在宅ワーク
探してるんですけど
なかなか見つかりません(´・・`)
今少ないんですかね?

• なちゃ

なちゃ

ほんと、無いですよね😢

• 5月13日
  • シズカ💋

シズカ💋

その地域のハローワークによって
    内職も募集してる紙もあれば
    募集してないとこもありますよ😱
    自分でnetで探さなきゃ
    いけないらしくて、、大変です😥

• 5月13日

クラウドソーシング系サイト(クラウドワークスなど)を使って仕事するのはどうでしょうか?

パソコンをお持ちでしたら出来る仕事がたくさんあるかと思います。

スマホのみでしたら、スマホでも出来る案件を探したり、単価は低いですがタスクがやりやすいかと思います。

• なちゃ

なちゃ

パソコン無いですよ😢
    携帯で探してみます(*´ω`*)

• 5月13日
のこ

暇でさかのぼって投稿見てたらこの質問が……
少し前の投稿ですけど参考になればと思ってコメントしました(*^^*)
多摩市なのですが、ここは東部であってますよね?
近所に、「内職募集」って看板をいつも掲げてる建物ありますよ!内容や金額とかは乗ってないんですけど、毎月くる地方紙にも近所の会社と同じか分からないけどたまに内職募集のってて、車で取りにこれる方限定ってあった気が……

私が妊娠中のとき、近所の看板見て気になってインターネットで調べたりしたけど、詳しい内容全くなくて電話かけずじまいでしたが……
近所のは多摩市馬引沢にある
(有)松下工業
って所です!

• なちゃ

なちゃ

コメントありがとうです😀
    調べてみた所、文房具の何か内職するみたいですね(·∀·)
    永山まで少し遠いいですが、妊婦さん大丈夫か確認してみようと思います(*´ω`*)
    わざわざありがとうございました、😊

• 5月25日